

ka t.aさんの作品いつも本当に好きで迷いながら楽しんで選んでます!! 今回もいつもながら素敵な作品で気に入ってます!! これからもまた、よろしくお願いします。
またまたリピート頂きありがとうございました🙇♀️🙇♀️✨ 嬉しいコメントもありがとうございます♥🥺 気に入って頂けて良かったです!!こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますー!!😊

本日届きました。大振りなのに軽くてとても可愛いです❤️つけるのが楽しみです🥰
そう言っていただけて嬉しいです❤ またの機会をお待ちしております🕊 ありがとうございました🙇♀️✨✨

昨日届きました😊丁寧な梱包でありがとうございます!ミンネさんで大ぶりのピアスを探していたのですが、なかなか思っているのがなく、、、katy.aさんのを見たとき、もう一目惚れで早速申し込みしました*\(^o^)/*本当に可愛いです!また、ちょこちょこ覗かせていただきます!どうもありがとうございました😊
一目惚れと言って頂き、とても嬉しいですー🥺❤ 作家冥利につきます🙇♀️🙇♀️ 気に入って頂けて良かったです~🙏🏻 ぜひぜひ、また覗きに来てくださいねーー!! ありがとうございました😊❤

本日、商品届きました(*^_^*) とても可愛いです❤︎ 早速、明日つけます☆ ありがとうございました!
この度はありがとうございました♡♥ また嬉しいレビューも頂きありがとうございます♡ また機会がありましたら、ぜひお待ちしております🙇♀️❤

高見えするピアスでした! 大人の女性にオススメかも!
いつも素敵につけて頂いてありがとうございます!! またレビューも大変嬉しいです🙌✨ またお待ちしております🙇♀️❤❤❤

届きました🥰とっっても可愛かったです!付けて出かけるのが楽しみです🥺ぜひまた購入させてください!ありがとうございました(*^^*)
気に入って頂けて嬉しいです♡ またレビューも頂きありがとうございます☺ またの機会をぜひお待ちしております!🙇♀️ この度はありがとうございました♡♥
リピート頂きありがとうございます!😊 気に入って頂けて良かったです♡♥ また嬉しいレビューも頂き、ありがとうございました✨✨🥺またの機会をお待ちしております🙇♀️❤
この度はありがとうございました☺ 気に入って頂けて良かったです♡♥ また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇

どちらも素敵な作品でした。つけるのが楽しみです :にこ:
この度はありがとうございました♡ レビューも頂き大変嬉しいです😊機会がありましたらまたお待ちしております🙌❤
2Way スウェード調小花&輪っか(グレー)
届きました〜♬︎♡ありがとうございますm(_ _)m リピーターなんですが、やっぱりめっちゃ可愛いです♬︎ 2wayなのが、嬉しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )