
嬉しいレビューをありがとうございます!!♥ またの機会を是非是非、心よりお待ちしておりますね😊🙏✨✨
気に入って頂けて良かったです✨❤ こちらこそ、また機会がありましたら是非お待ちしております。 ありがとうございました♡🙇♀️
こちらこそ、ご購入頂きありがとうございました♡ また機会がありましたら是非お待ちしております🙇♀️❤
友人へのプレゼント用と自分用に購入しました。 注文してから到着までの迅速な対応に感謝です☆ イヤリングもとっても素敵でお気に入りです :あはは: ありがとうございました :にこ:
気に入って頂けて良かったですーー🙏❤❤ お友達にも気に入って頂けますよーに✨✨ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました♡♡♡
今日、到着しました! 迅速に対応していただき、ありがとうございます☺️ 1つは母へのプレゼントとして、もう1つは自分へ購入させていただきました!すごいかわいくて嬉しいです! 母の喜ぶ顔が目に浮かびます! ありがとうございました😊
お母様へのプレゼントにお選び頂き、嬉しいです❤ 気に入って頂けますよーに🙏✨✨ この度はありがとうございました!! またの機会をお待ちしております🙇♀️🙇♀️

インスタでアクセサリーを探していて、katy.a様のインスタに行きつきました。 私は病院では見てもらっていませんが、金属アレルギーで、時計などは問題ありませんが、耳たぶは赤く爛れてしまっていました。 12月にピアスを開け医療用をつけました。 その後もピアスを探しましたがサージカルで好みの物がなく見つかりませんでした。 やっと出会ったのがkaty.a様のピアスでした☺️ とても可愛いくお気に入りです! 発送もとても早くビックリしました! 2つ購入し1つは友達へのプレゼントです! これからもお願いすることがあるかと思いますが、よろしくお願いします🥺
気に入って頂け、アレルギーの方も大丈夫そうで、良かったです🙌❤ お友達も気に入ってもらえると嬉しいです♡ この度はご購入&レビュー頂き、ありがとうございました!!またぜひお待ちしておりますね😊🙏❤❤
気に入って頂けて嬉しいです♡ また機会があればぜひお待ちしております❤😊 この度はありがとうございました!🙇♀️🙇♀️🙇♀️❤
友人の誕生日プレゼント用に購入させて頂きました🙌 配送も早くデザインもとても可愛くて友人も気に入ったようでした いい買い物をしました😌🙏
この度はありがとうございました♡ ご友人にも気に入って頂けて良かったです🙌🙌✨✨ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします🙇♀️🙇♀️🙇♀️❤

本日届きました\(^o^)/ めっちゃくちゃ私の好みで、可愛すぎてとても気に入りました! ありがとうございます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) いいアクセントになるので凄く良かったです! 早速明日つけて会社に行こうと思います! またご縁がありましたら宜しくお願いします♡♡
嬉しいレビューを頂き、ありがとうございます♡😍 こちらこそ、ぜひぜひまたお待ちしております!🙇♀️🙇♀️ この度はありがとうございました❤❤❤
再販です!【2way】ガラスの小花ピアス、イヤリング
とても可愛いピアス。 しっかりと存在感も感じられるので気に入っています。 ありがとうございました。