
ハンドメイド製作者ฅ^∅ᴥ∅^にゃ🎶
今晩は(*´꒳`*) 天然石からのご質問を受け、さらに製作意欲が湧きました😳 こちらこそありがとうございましたฅ^∅ᴥ∅^ฅ🎵
選んでいただけてとっても嬉しいです(*´꒳`*)🎵 こちらこそありがとうございましたฅ^∅ᴥ∅^ฅ🍀
無事に届いております。どれもとても可愛いくて、色合いとシルバーが良く合いとても気に入っております。可愛いお心遣いのお品も有難う御座いました。チャームにしたりと楽しみます。有難う御座いました。
届くまではとても心配なので、書き込みに感謝しております(*´꒳`*)🍀 私はこだわりが強すぎてシルバーカラーが多いのです(*ˊ艸ˋ) こちらこそありがとうございましたฅ^∅ᴥ∅^ฅ🎵
落として踏まれてしまい壊れてしまったイヤリングの修理の相談した所…早急に作り直してくれました! 大変感謝しております😊 ついでに前から気になっていたアクアマリン&ケシパールイヤリングも、注文させて頂きました♪ 写真よりも素敵で大変満足(*´∀`*)♪ 「おまけにゃ」も( *´艸`)ww ありがとうございました✨
愛用されているとの事でこちらも嬉しく思います(*´꒳`*) また何かありましたら御連絡してくださいね🍀 お待ちしています^∅ᴥ∅^♡
今回初めて購入させていただきました。 どの商品も素敵な作品で、大満足です。 身につけるのが楽しみになる、シンプルでありながら、かわいらしさやちょっと目を惹く感じのアクセサリーです。
そんな風に言っていただけると製作の励みになります(*´꒳`*) シンプルかわいいも今後増やして行こうと思います。 こちらこそありがとうございましたฅ^∅ᴥ∅^ฅ🎵
本日届きました! とっても可愛いです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ プレゼントで購入したので 喜んでもらえそうです︎︎☺︎ おまけまでついてて すごくビックリですが 丁寧な対応ありがとうございました!
こちらこそ喜んでいただけてとても嬉しいです🍀 ありがとうございましたฅ^∅ᴥ∅^ฅ🎵
そう言っていただけでほんとに嬉しいのです😳 こちらこそありがとうございますฅ^∅ᴥ∅^ฅ🎵
ありがとうございますにゃฅ^∅ᴥ∅^ฅ🎵🎵
こちらこそありがとうございま〜す\( *°ω°* )/♡
探したよ(縁なし/ポストカード)
本日受け取りました! やっぱ🍊ちゃんの世界観好き〜(^^)リビングに飾ります。ありがとう〜!次回作も楽しみニャ(*˘︶˘*).。.:*♡