
Accessories design

hitomilano様 素敵なレビューを頂きありがとうございます。こちらこそこの度はイヤリングのご依頼と心暖まるご縁を誠にありがとうございました。これからも一つ一つ心を込めて作製していきたいと思っておりますので、またの機会にも是非ショップをご覧頂けましたら幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 MARICO KAZEHARU

とても綺麗なピンクですね。 使うのがもったいないくらい… でも使わないと余計にもったいない💦 大切に使っていきたいです。 ありがとうございました😊
Cameliia10 様 大変素敵なご感想を頂き誠にありがとうございます。そのように仰って頂き、作品をお気に召して頂けましたようで感無量です。 これからも自然のお花や植物を最大限楽しんで頂けますよう、精一杯作製していきたいと思っておりますので、また是非引き続きショップをご覧頂けましたら幸いです。 この度は作品をご注文頂き、誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。 MARICO KAZEHARU

本日届きました。 どれも素敵でなかなか選べず、かなり悩んで購入しました。 大正解でした!お写真より実物のほうが色味が素敵です♪ 桜が大好きです。これから、春に向かって大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
beniko0416 様 早速素敵なレビューを頂き誠にありがとうございます。そのように仰って頂き、作品をお気に召して頂けましたようで感無量です。これからも自然のお花や植物を楽しんで頂けるような作品を作製していきたいと思っておりますので、是非たまにショップを覗いて頂けましたら幸いです。 これからだんだんと暖かくなり、桜が少しずつ開花してまいりますので、是非素敵な春の季節をお迎えくださいませ。 この度はご注文誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。 MARICO KAZEHARU

丁寧な梱包で写真通りの素敵なピアスが届きました。 ありがとうございました。
ori05 様 こちらこそ、この度は作品をご注文頂き誠にありがとうございました。作品を無事お気に召して頂けましたようで大変嬉しく思います。 これからも自然のお花や植物を楽しんで頂けるような作品を作製していきたいと思っておりますので、是非たまにショップをご覧頂けましたら幸いです。またのご縁を楽しみにお待ちしております。 MARICO KAZEHARU

購入直後から、とても丁寧にご連絡をいただき、安心して手続きを進めることができました。 まさに「桜色」がそのままキープされていて、大変満足しております。 ありがとうございました!
wasabi-cats 様 大変素敵なレビューを頂き誠にありがとうございます。そのように仰って頂き、作品をお気に召して頂けましたようで感無量です。 これからも自然のお花を最大限ありのままに楽しんで頂けるような作品を作製していきたいと思っておりますので、是非たまにショップを覗いて頂けましたら幸いです。 この度は作品をご購入頂き、誠にありがとうございました。またのご縁を楽しみにお待ちしております。 MARICO KAZEHARU

本日受け取り確認いたしました。ノースポールのネックレスと桜のピアス、写真でもひとめぼれでしたが、実際、写真以上に透明感のある作品で美しく愛らしくつけてお出かけが楽しみです♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ほんとに嬉しいです♡大満足です。チェーンの長さも対応していただきありがとうございました。また、ちょくちょくのぞかせていただきます。
hanachoco042 様 大変素敵なご感想と温かいお言葉を頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂けましたようで大変嬉しく思います。これからも自然のお花の美しさを最大限楽しんで頂けるような作品を目指して一つ一つ作製していきたいと思っておりますので、また是非ご覧頂けましたら幸いです。この度はご注文頂き、誠にありがとうございました。 MARICO KAZEHARU
作品は写真よりもさらに素敵でした。 光に透けるほおずきや上部に付けられた小さなパール、金の葉っぱの煌めきが相まって大変可憐で美しいです。 しっかりコーティングされているので、想像より強度もあって心強いです。 また、ご対応や包装も丁寧にしていただき、感謝しております。 この度は本当ありがとうございました。
31602997 様 大変素敵なレビューを頂き誠にありがとうございます。まさにそのような点にこだわって作製しておりましたので、細かい部分まで一つ一つ共感頂き嬉しい気持ちで一杯です。こちらこそ、この度はご注文と沢山のご丁寧なメッセージを頂き誠にありがとうございました。 これからも自然のお花や植物を楽しんで頂けるような作品を作製していきたいと思っておりますので、是非たまにショップを覗いて頂けましたら幸いです。またのご縁を楽しみにお待ちしております。 MARICO KAZEHARU
インスタで見つけて一目惚れで購入しました! 妹の結婚式が近く、わがままを言って早めに作っていただいたのですが… 届いてびっくり。 イメージ通りのとっても可愛らしい簪でした! 一点物と聞いて、さらに愛着がわきました。 大事に使わせていただきます! 梱包も丁寧にしてくださり、感謝感謝です! 良い買い物をさせていただきました! ありがとうございます☺︎
yoshimi22様 素敵なレビューと心温まるお言葉を頂き誠にありがとうございます。そのように仰って頂き、無事お気に召して頂けましたようで感無量です。 Instagramをご覧頂いたとのことで誠にありがとうございます。これからも自然のお花を最大限活かせるよう精一杯作製していきたいと思っておりますので、また是非覗いて頂けましたら幸いです。 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。妹様にも是非よろしくお伝えください。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。 MARICO KAZEHARU
届いた時には思わず見入ってしまいました。浴衣を着た際に髪に刺したら、素敵な簪と友人からの評判も上々でした。有難うございました。
nobuanz様 素敵なレビューを頂き誠にありがとうございます。無事お手元に届き、お気に召して頂けましたようで大変嬉しく思います。これからも自然の美しさを楽しんで頂けるような作品を目指して作製していきたいと思っておりますので、またの機会にも是非思い出して頂けましたら幸いです。この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。 MARICO KAZEHARU
丁寧に可愛らしく梱包されていました。写真よりつやつやぷっくりとしていて本当に素敵です。素晴らしい品物ありがとうございました。
たろう 様 素敵なレビューを頂き誠にありがとうございます。無事作品を気に入って頂くことができましたようで大変嬉しく思います。 これからも自然ありのままの美しさを身に付けて頂けるような作品を作製していきたいと思っておりますので、是非またの機会にもショップを覗いて頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂き誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 MARICO KAZEHARU
【hitomilano様専用】Everpink Sakura. 本物のお花 桜のスタッドピアス ネジバネイヤリング変更
本物の桜の花にしか出せない、淡いピンク色のステキなイヤリングで、とても気に入りました。 ピアスからイヤリングへの変更も、スムーズに快くご対応いただき、大満足です(^^) 大切に使います。