開封と同時に木の香りが感じられ、木目もステキでした。 また、木の温もりを身近に感じられ大満足です。 木と花のある生活を楽しみたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます :笑顔: 作品を気に入って頂いたようで喜んでおります :にこ: 木の温かみを感じて頂きながら末長くご愛用いただければ幸いです。 この度は、ありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます :笑顔: 無事お手元に届き安心いたしました。 庭先や道端に咲いている四季折々のかわいい草花を飾って頂き 末長くご愛用いただければ幸いです :にこ: この度は、ありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビュー並びにお写真ありがとうございます :笑顔: 無事お手元に届き安心いたしました。 天然木の温かみや色合いを楽しんで頂きながら 末長くご愛用いただければ幸いです :にこ: この度は、ありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます :笑顔: 無事お手元に届き安心いたしました。 作品も気に入って頂き喜んでおります :にこ: 木の温かみを感じて頂きながら末長くご愛用いただければ幸いです。 この度は、ありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
素敵な作品、届きました。お店の名前にいちいと名付けた先輩に、お礼のプレゼントしようと思って注文しました。渡すのが楽しみです。ホオノキのスマホスタンドは自分用です✨スマホを載せてみると思ったより安定感あってしっくりきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます :笑顔: 無事お手元に届き安心いたしました。 プレゼントを渡される先輩にも喜んで頂ければ幸いです :にこ: 天然木の温かみを感じて頂きながら末長くご愛用いただければ幸いです。 この度は、ありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
スマホスタンドと印鑑スタンドを購入しました。 どちらもシンプルで手触りが良いです。 スマホスタンドは、机に置いたままではスマホが使いにくいため、いつもボックスティッシュなどに立て掛けて使っておりましたが、低めの角度で乗せて使うとピッタリ! 充電しながら使えるのも良いです。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます :笑顔: 無事お手元に届き安心いたしました。 作品も気に入って頂いたようで喜んでおります :にこ: 木の温もりを感じて頂きながら末長くご愛用頂ければ幸いです。 この度は、ありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます :笑顔: 無事お手元に届き安心いたしました。 木の温かみを感じて頂きながら 時を刻んで頂ければ幸いです。 この度は、ありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます :笑顔: 無事お手元に届き安心いたしました。 末長くご愛用頂ければ幸いです。 この度は、ありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。クリスマスに合わせ、友人との予算設定ありきの物々交換があり、自分も欲しくなるものを、と思い利用させていただきました。相手も気に入り大変満足致しました。希少木材での作品をこれからも楽しみにしています。
レビューありがとうございます :笑顔: 返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m この度は、ご友人へのクリスマスプレゼント用にご購入頂きありがとうございます :にこ: ご友人の方にも作品を気に入って頂き喜んでおります :笑顔: 天然木の温かみや味わいをいかした作品作りをこれからも楽しみながら製作していきますので ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は、ありがとうございました。
【再販】天然木《ウォールナット》木製スマホスタンド type2
本日うけとりました。温かみのあるとても素敵なお品でした。自分のスマホにもピッタリのサイズ感で、購入して本当に良かったです。大切に使わせていただきます。迅速な発送・丁寧な梱包でした。この度はありがとうございました。