
無事に届いて安心しました。 高い評価とレビューをありがとうございます!! 気に入っていただけて、とっても嬉しいです(#^.^#) 大人っぽいレモン柄ですよね!! 生地が売り切れで、手元にある分は端切れになってしまったので、今回お求めいただけて良かったです。 いっぱい使って下さいね(^-^) この度はあたたかいお取り引きをありがとうございましたm(_ _)m またお待ちしております。
無事に届いて安心しました。 高い評価とレビューをありがとうございます!! ささやかなラッピングですが…気に入っていただけてとっても嬉しいです(#^.^#) この度はスムーズなお取り引きをありがとうございましたm(_ _)m またお待ちしております。
高い評価とレビューをありがとうございます。 別途到着のメッセージもいただけて、大変励みになりました!! 薄手ですので暑い季節にピッタリです~♪ お洗濯も出来ますので、いっぱい使って下さいね(^-^) この度はあたたかいお取り引きをありがとうございましたm(_ _)m またお待ちしております。
無事に届いて安心しました。 高い評価とレビューをありがとうございます!! 気に入っていただけてとってもうれしいです(#^.^#) ストールローンはかなり薄い生地なので、暑い季節にピッタリです(^^) お洗濯も出来ますので、いっぱい使って下さいね♪ この度はあたたかいお取り引きをありがとうございましたm(_ _)m またお待ちしております。
無事に届いて安心しました。 バッグの件でご迷惑おかけしたにもかかわらず、高い評価とお優しいレビュー、痛み入りますm(__)m 色々なアイテムが入っておりますので、是非お役立て下さい!! この度はあたたかいお取り引きを、本当にありがとうございましたm(__)m
無事に届いて安心しました。 高い評価とレビューをありがとうございます!! 気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*^^*) 色々と詰め込んでありますので、いっぱい使って下さいね~♪ この度はスムーズなお取り引きをありがとうございましたm(__)m またお待ちしております。
この度も素敵な作品をお譲り頂き、ありがとうございました! ひとつは姪っ子にプレゼントしようと思っていて、どちらもかわいいのでどちらにしようか悩んでいます。 今からプレゼントするのが楽しみです。 先日自分用にも購入しましたが、暖かく愛用しています。 またのご縁の際には是非宜しくお願い致します。
高い評価とレビューをありがとうございます!! 毎回あたたかいメッセージをいただけて励みになります(^o^) 以前ご注文いただいたネックウォーマーもご愛用いただけて嬉しいです(*^^*) プレゼント気に入っていただけたら幸いです!! 今回もスムーズなお取り引きをありがとうございましたm(__)m またお待ちしております。
この度は素敵な作品をお譲り頂き、ありがとうございました。 丁寧なご連絡にも感謝致しております。 子供とお揃いで使用したいと思っています。 またのご縁の際には宜しくお願い致します。
無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*^^*) ぜひお子様とご一緒にお揃いで♪いっぱい使って下さいね(^-^)/ この度はあたたかいお取り引きをありがとうございましたm(__)m またお待ちしております。
無事に届きました! 迅速丁寧な対応をありがとうございました! お洒落でフワフワで暖かそうで、新潟の寒い冬に大活躍してくれること間違いなし!です😆 この度は年の瀬の慌ただしい中、本当にありがとうございました!(´▽`)
無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*^^*) 寒い日にお役立て下さいませ(^-^)/ 今回もあたたかいお取り引きをありがとうございましたm(__)m 本年も宜しくお願いします!!
大人カラー*スラブダブルガーゼクロスヘアバンド(グリーンティー)
色も素敵でした。 髪を結ぶのが苦手な私に ピッタリです! たくさん使わせてもらいます!