
無事に受け取りました!GW中にも関わらず、丁寧なお仕事をありがとうございました。 色違いでリピ、今回も大変満足しています。 素材も色もとても好きです。さらに、かわいいコースターのおまけまでありがとうございました! お陰様で、毎日ご機嫌で過ごせます♪ ありがとうございました!
高い評価と丁寧なレビューをありがとうございます。 柔らかい色合いの優しいベージュですよね!! こちらのお色も気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*^^*) ベーシックな色なので、色々なコーディネイトに使えるかなと思います!! ささやかなオマケですが喜んでいただけて良かったです♪ 今回もあたたかいお取り引きをありがとうございましたm(_ _)m またお待ちしております。
素敵な作品が届き、テンションが上がりました!マスタードもグリーンもとても好きな色味で、涼しげ素材がこれからの季節に活躍しそうです☆ 素早く丁寧なお仕事、ありがとうございました。またよろしくお願いします。
高い評価と丁寧なレビューをありがとうございます。 別途到着のメッセージもいただけて感激です!! 気に入っていただけてとっても嬉しいです(*^^*) 中間色は、写真の色合いに四苦八苦しているので、好きな色とおっしゃっていただけると、大変励みになります。 お洗濯も出来ますので、暑い季節にもいっぱい使って下さいね(^o^) この度はあたたかいお取り引きをありがとうございましたm(_ _)m またお待ちしております。
本日受け取りました! 柔らかい生地でつけ心地もよく、 色味もこれからの季節にぴったりでした⸜♡⸝ 丁寧かつ早急に対応していただき ありがとうございます! たくさん使わせて頂きます(#^.^#)
無事に届いて安心しました。 高い評価とレビューをありがとうございます!! 気に入っていただけてとっても嬉しいです(*^^*) グリーンティーは春夏にピッタリの、素敵な色合いですよね♪ いっぱい使って下さいね(^o^) この度はあたたかいお取り引きをありがとうございましたm(_ _)m またお待ちしております。
無事に届いて安心しました。 高い評価とレビューをありがとうございます!! 新作をいち早くチェックしていただけてとっても嬉しいです(*^^*) これからの季節、お出かけの際に、ぜひお役立て下さい(^-^)/ 今回もスムーズなお取り引きをありがとうございましたm(_ _)m またお待ちしております。
レビューのご連絡か遅くて申し訳ありません。 お品物、とってもふかふかでやわらかくて なおかつ軽くてあったかいです。 冷え性なので、春先になっても重宝すると思います。 またお世話になろうと思います。 この度はありがとうございました。
高い評価とレビューをありがとうございます。 気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*^^*) そちらもまだ寒いでしょうか? 新潟県は2月に入ってまた大雪が降ったりで…今年は寒さが長引いているようですね。ネックウォーマー、ぜひお役立て下さいませ!! この度はあたたかいお取り引きをありがとうございましたm(_ _)m またお待ちしております。
無事に届いて安心しました。 高い評価とレビューをありがとうございます(*^^*) ノルディック柄が冬の雰囲気で可愛いですよね!! 気に入っていただけてとっても嬉しいです♪ 寒い季節にお役立て下さいませ(^-^)/ 今回もあたたかいお取り引きをありがとうございましたm(_ _)m またお待ちしております。
無事に届いて安心しました。 高い評価とレビューをありがとうございます!! 気に入っていただけてとっても嬉しいです(*^^*) 私もカーキやブラウン、大好きです♪ 寒い季節のお出掛けに、是非お役立て下さい(^-^)/ この度はあたたかいお取り引きをありがとうございましたm(_ _)m またお待ちしております。
無事届いております。 モコモコのネックウォーマーだと暑いけれど、何もしていないと寒いと感じる時にちょうどいいのではないかと思い購入しました😊家の中にいる時も使えるなと思いました。洗濯しやすい生地なのでそれもよかったです。ありがとうございました😌
無事に届いて安心しました。 高い評価と丁寧なレビューをありがとうございます!! 気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*^^*) スウェット地のネックウォーマーはなかなかないですし、長いシーズン使えるといいなと思って作りました(^-^)/ 綿素材ですので、お家でお洗濯OKでーす!! いっぱい使って下さいね♪ この度はあたたかいお取り引きをありがとうございましたm(_ _)m またお待ちしております。
アッシュマスタード×グレーボーダー色を購入、彩りも可愛く長さ、肌触り、しっかりした縫い目、早速活用したいとと思います。また、宜しくお願いします。
高い評価とレビューをありがとうございます。 別途到着のメッセージもいただけて感激です!! 気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*^^*) アッシュ系ですが明るい色味なので、春先までお使いいただけるかと思います。 お出掛けの際に是非お役立て下さいませ!! この度はあたたかいお取り引きをありがとうございましたm(_ _)m 少しずつですが、新作も予定しておりますので、またギャラリー見にいらして下さいね(^-^)/ お待ちしております。
ナチュラルウォッシュフレンチリネン*クロスヘアバンド(エクリュベージュ)
めいっこへの誕生日プレゼントに購入させていただきました。めいっこも、気に入ってくれました。 ありがとうございました(^^)