編み物作家
a724様 この度はご購入、そしてレビュー投稿して頂き誠にありがとうございます😊 またのご縁を楽しみにしております☆

とてもかわいいです! ありがとうございます😊
hoffy-s2様 この度は購入して頂き誠にありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです☆ これから迎える梅雨の時期、しろくまさんとお楽しみ頂けたらと思います。 また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´꒳`*)
おしゃれな家のインスタグラマーさんが飾っていたことがきっかけに、KATONA-YUさんの作品を知りました。イースターの時期は終わってしまいましたが、可愛いのでしばらく飾っておこうと思います。本当に素敵な作品ばかりなのでまた購入を検討させていただきます。迅速に発送もしてくださりありがとうございました。
take様 この度は購入して頂き誠にありがとうございます😊 そうだったのですね✨ ご縁に感謝致します(*´꒳`*) 気に入って頂けて嬉しいです☆ また機会がありましたら宜しくお願い致します(o^^o)
kanachi214様 この度はリピート購入して頂き誠にありがとうございます😊 こちらの作品も気に入って頂けて嬉しいです☆ またのご縁を楽しみにしております(*^o^*)
nana-st様 この度は購入して頂き誠にありがとうございます😊 当初のご希望に添えず誠に申し訳ございませんでした。 こちらの作品を気に入って頂けて嬉しいです☆ また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´꒳`*)
一目惚れです、、🥺💕見た瞬間、欲しい!!!ってなりました☺️届いて早速飾りました!可愛い!!!買ってよかったです☺️お忙しい中ご対応いただきありがとうございました♡またよろしくお願いします🫶
hikaru様 この度は購入して頂き誠にありがとうございます😊 嬉しいお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます✨ しろくまさんと華やかなスプリングシーズンをお楽しみ下さい☆ また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´꒳`*)
オラフ様 この度はリピート購入して頂き誠にありがとうございます😊 こちらの作品も気に入って頂けて嬉しいです☆ またのご縁を楽しみにしております(*^o^*)
oga1207様 この度は購入して頂き誠にありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです✨ 可愛いお写真まで😍💕 また機会がありましたら宜しくお願い致します☆
mry12様 この度は購入して頂き誠にありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ また機会がありましたら宜しくお願い致します(о´∀`о)
《送料込み》ひまわりネックレス(イエロー) & 帽子(茶)セット
丁寧な仕上がりでとても可愛いです。 また季節ごとの小物を楽しみにしています^_^