編み物作家
ma-kuri様 この度は購入して頂き誠にありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♪ また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´꒳`*)
本日届きました! 今回は3種類購入させていただきました♪ 節分のは鬼のヘアと角がとてもしっかり良い感じに作られていて可愛くて満足です♡ バレンタイン用にモノトーンのボーダーに❤️とハットも思った以上に可愛いし、お雛様もとても良く作られていて満足です。 ありがとうございました!
satoko-310様 この度は購入して頂き誠にありがとうございます😊 どのコスチュームも気に入って頂けてとても嬉しいです💕 しろくまさんの季節のコスチューム、是非お楽しみ下さい♪ また機会がありましたら宜しくお願い致します☆(*´︶`*)
昨年からずっと気になっており、今冬こそと思い購入しました。 サイズ感も雰囲気もイメージしていた通り嬉しいです。 むしろイメージ以上に可愛い!毎冬使うのが楽しみになりそうです。 ありがとうございました😊
kawanote1107様 この度は購入して頂き誠にありがとうございます😊 気に入って頂けて、そして嬉しいお言葉まで頂けてとても嬉しいです(*´︶`*)☆ また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^o^*)
lala61様 この度は購入して頂き誠にありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです☆ しろくまさんコスチューム、是非楽しんで頂けたらと思います♡ また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´꒳`*)♪
ソラ様 この度はリピート購入して頂き誠にありがとうございます😊 気に入って頂けて、そして可愛いお写真まで見せて頂き大変嬉しく思います✨ 是非お役立て下さい☆ また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´꒳`*)♪

とても可愛い作品で、しろくまにしろくま貯金箱にかぶらせて楽しんでます。ありがとうございました。
ksk1208様 この度は購入して頂き誠にありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです☆ また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´꒳`*)

お品物受け取りました!今回のお品もとっても可愛いくて素敵です!!いつも迅速にまた丁寧な梱包をありがとうございました☆
tomoty0719様 こちらこそいつもご購入頂き誠にありがとうございます😊 新作も気に入って頂けて嬉しいです☆ また機会がありましたら宜しくお願い致します ╰(*´︶`*)╯♡
Ruby様 この度は購入して頂き誠にありがとうございます😊 お役に立てて、そして気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 3体並んだら可愛いですね(๑˃̵ᴗ˂̵) また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´꒳`*)♪

すごく可愛いです。暖かそうで嬉しいです。またお願いしたいです、
natunoushi77様 この度は購入して頂き誠にありがとうございます😊 まさかキューピーちゃんにまで着て頂けるとは💕 とっても可愛く着こなしていて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) またのご縁を楽しみにしております╰(*´︶`*)╯♡
《送料込み》お内裏様お雛様コスチュームセット
この度も大変お世話になりました。いつも迅速丁寧な対応を頂きありがとうございます。笏や扇に冠も丁寧に作られていて、まさに雛飾りですね。だんだん大きな雛人形を飾るのが大変になってきて、でもちょっと小さく可愛く飾りたいと思っていたので、これしかないとお手続きさせて頂きました。本当に「イイ(≧∇≦)b」最高です。毎年こちらを着せて飾りたいと思います。素敵な衣装をありがとうございました。またぜひよろしくお願い致します。この度もありがとうございました。