食器メーカー&暮らしのショップ

ご愛用いただき光栄です。 またご夫婦でペアでお使いいただいているとのことで大変嬉しいです。 ぜひ今後ともいつものマグとしてお使いいただければと思います。 ありがとうございました。

無事に届きました。 丁寧に梱包めしていただきありがとうございます。 色合いもサイズも欲しかったものだったので、とても嬉しいです。 素敵な作品ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
気に入っていただけて大変嬉しいです :にこ: ご愛用いただければ幸いでございます。 この度はお選びくださりありがとうございました。
プレゼント用にと購入させていただきました 素敵なプレートだと喜んでました💕 私も嬉しかったです。 mamaの方にプレゼントしたのですが プレートが可愛いと子供達が狙ってるとの事でした🤣 この度はありがとうございました またの機会も宜しくお願いします✨
プレゼント喜んでいただけて良かったです。 ご家族にも気に入っていただけたようで光栄でございます :あはは: この度はお選びくださりありがとうございました。

友人の結婚祝いとして購入しました。落ち着いた色合いで、友人に大変喜んでもらえました。
ご友人さまに喜んでいただけて良かったです。 この度はお祝いの品にお選びくださりありがとうございました。

色味がとても素敵で気に入りました。ご飯を食べる時につい眺めております。ありがとうございました。
気に入っていただけて大変嬉しいです。 ご愛用いただければ幸いでございます :にこ:
気に入ってくださり大変嬉しいです :にこ: ぜひぜひご活用いただければと思います。 この度はお選びくださりありがとうございました。
本日届きました!とても素敵なマグカップで、多面体とほのかなフリル、オリーブのマークが上品で自分の好みにぴったりでした。この度はありがとうございました。
マグカップ気に入っていただけて大変嬉しいです。 ぜひぜひご愛用いただければと思います。 この度はお選びくださりありがとうございました。

何のトラブルもなく届きました、ありがとうございます。 実際に見るとやはり色が素敵ですね😃 クリスマスプレゼントに選んで正解でした! 渡すの楽しみです。
クリスマスプレゼントにお選びくださりありがとうございました。 お色も気に入っていただけて良かったです。 ご愛用いただければ幸いでございます。

マグカップ届きました。とても素敵な色合いです。温かいコーヒーを淹れて飲むのが楽しみです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
マグカップ気に入っていただけて良かったです。 ぜひぜひカフェタイムお楽しみいただければと思います。 この度はお選びくださりありがとうございました。
トーンオントーン マグカップ グリーン/ブラック/コーヒー好き/スープカップ/0266482
以前、同じの物を購入したのですが 自分の不注意で欠けてしまい。 とっても気に入っていたので 再度購入しました。 赤とグリーンと夫婦で使って おります。 夫が赤を気に入っていて 私はグリーンが気に入っています。 コーヒーや紅茶を夫婦でこちらの マグで楽しんでいます。