
この度はありがとうございました😊 喜んでいただけて何よりです!セパレートでお子様にも着せやすいと思うので、たくさん着て思い出を残してもらえたら嬉しいです!! 初節句、素敵な一日になりますように。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊

可愛い甚平で大活躍しています♡ありがとうございます! 海外在住の為、レビューが遅くなりすみません。
この度は素敵なご縁をありがとうございました😊 喜んでいただけて何よりです。海外でも使っていただけて嬉しいです!! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします!
この度は素敵なご縁をありがとうございました😊 また、初節句おめでとうございます!!! 喜んでいただけて何よりです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします!

色も形も写真以上に可愛くて、丁寧な作りです🥰 3ヶ月の子供でも着せやすくて驚きました! この度はありがとうございました!
この度は素敵なご縁をありがとうございました😊 喜んでいただけて何よりです!! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました😊! 初節句の1着に選んでいただけて嬉しいです!! 素敵なお祝いの日になるよう、お祈りしております💕
この度はありがとうございました! 無事届き、喜んでいただけて何よりです😊 素敵なお節句になりますように✨
この度はありがとうございました。 生地も作りもすごく良くて、自分用が欲しいくらいです! 色味がとってもおしゃれです。 今年はまだブカブカですが、来年成長を感じられるのも良いなと思っています♪
この度はありがとうございました😊 そう言っていただけて嬉しいです!! お子様の成長にご一緒でき光栄です✨ ありがとうございました!!
この度はありがとうございました😊 喜んでいただけて何よりです!! 素敵な初節句になりますように✨
先日のハーフバースデーに着用させてもらいました。とても丁寧上品な作りでした!カッコいいです!まだ大きいので、初節句、1歳のバースデーと着せられるのも嬉しいです^_^
この度はありがとうございました!レビューもありがとうございます! 今後も着ていただいた時に、袴でお子様の成長を感じてもらえたら嬉しいです!😊

とっても可愛く、品のある袴をありがとうございました♡ 甥っ子のお祝いでご購入しました!! すごく喜んでもらうことができました! ありがとうございました♡♡
この度はありがとうございました😊 喜んでいただけて何よりです!!! またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
小さなこどものベビー袴/ブラック【70〜80サイズ】
素敵の一言です!袴ロンパースと迷いましたが、作りも丁寧で、セパレートになっているデザインも気に入りました!初節句に着せるのが楽しみです!ありがとうございました😊