本日受け取りました。一目惚れして茶と黒を購入させていただきました。とても可愛いです。双子コーデが楽しみです。ありがとうございました。
3歳の息子も入れやすく、また車柄が可愛いくてとても喜んでくれました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
無事に届きました! とっても可愛いお帽子で嬉しいです♡ ありがとうございました♪ また機会がございましたらよろしくお願い致します(o^^o)
本日受け取りました。ポケットも付けて頂き、使いやすそうです☆ありがとうございました!
作りがしっかりしています! とてもかわいくて使うのが楽しみです✨ ありがとうございました(^^)
とても丁寧な作りです。プレゼントすると大変喜ばれました。
丁寧な作りで可愛い帽子です。 早速ドールに使っています。
無事に届きました とても可愛くて気に入りました またご縁ありましたらよろしくお願いいたします
無事に届きました♡ 素敵なお帽子に大満足です! またご縁がありましたら よろしくお願いします( *ˊᵕˋ)✶*
無事に届きました♡ 可愛いお帽子に大満足です! またご縁がありましたら よろしくお願いします( *ˊᵕˋ)✶*
(茶)くまみみベレー帽
本日受け取りました。一目惚れして茶と黒を購入させていただきました。とても可愛いです。双子コーデが楽しみです。ありがとうございました。