
木工刺繍道具製作
木の香りが癒されます。スタンドもしっかりとした 作りでいい感じでした。ありがとうございます。
エディ工房です。 この刺繍スタンドがお気に入り頂けましたら大変 嬉しく思います。 お役に立てますことを願っております。 またお使いにあられてのご感想やお気づきの点など ございましたらお聞かせください。 この度のご縁に心より御礼を申し上げます。 ありがとうございました。
本日届きました。素敵な刺繍台です♪ これから刺繍時間が楽しみです。 ありがとうございました😊
エディ工房です。 無事にお届けできまして安心いたしました。 この刺繍スタンドがお役に立てますことを願っております。 またお使いになられてのご感想やお気づきの点などございましたらお聞かせください。 素敵な作品を楽しみにしております。 エディ工房をご利用頂きましてありがとうございました。
母へのプレゼントとして購入させて頂きました。 スピーディかつご丁寧な対応ありがとうございました。母も非常に喜んでくれました。
大変スピーディーに届けられました ビックリです 又、刺繍スタンドはとても素敵で使いやすそうです 嬉しいです 梱包材のピンクの風呂敷が可愛くて、収納に使わせてもらおうと思いました 良い買い物ができました ありがとうございました
お気に入りいただけましたら大変嬉しく思います。 この刺繍スタンドがお役に立てますことを願っております。 素敵な作品を楽しみにしております。 エディ工房をご利用頂きましてありがとうございました。 エディ工房
無事届きました。 固定するのにテーブルに挟むタイプはよくありますが、置いて使えるのは便利だと思います。 使うのが楽しみです♪ 丁寧な包装ありがとうございました。
お気に入りいただけましたら大変嬉しく思います。 この刺繍スタンドがお役に立てますことを願っております。 素敵な作品を楽しみにしております。 エディ工房をご利用頂きましてありがとうございました。 エディ工房
本日無事にお品を受け取りました。 あっという間にお届けくださり感謝しております。 しっかりした刺繍スタンドで、これからリュネヴィルクロシェ刺繍の作品製作に活用させていただきます。 この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
エディ工房です。 無事にお届けできまして安心いたしました。 当工房の刺繍枠はオーガンジーを簡単にピンと 張れることが特徴です。リュネビル刺繍や アリワークに適した刺繍枠として開発いたしました。 お使いになられてご不明な点やお気づきの点など ございましたらいつでもお問い合わせください。 お役に立てますことを願っております。 素敵な作品を楽しみにしております。 この度のご縁に心より御礼を申し上げます。 ありがとうございました。
木の香りで癒されます☆刺繍が楽しみです。糸巻きもかわいいです!ありがとうございます🌺
エディ工房です。無事にお届けできまして安心いたしました。 この刺繍スタンドがお役に立てますことを願っております。 またお使いになられてのご感想やお気づきの点などがござい ましたらお知らせくださいませ。 素敵な作品を楽しみにしております。 エディ工房をご利用頂きましてありがとうございました。
刺繍を始めた母にとても喜んでもらえました✨ 母と共に大切に使わせていただきます ありがとうございました
エディ工房です。 当工房の製品をお気に入り頂けましたら 大変うれしく思います。 またお使いになられてのご感想やお気づき の点などございましたらお聞かせください。 素敵な作品を楽しみにしております。 この度のご縁に心より御礼を申し上げます。 ありがとうございました。
とても素敵な刺繍枠スタンドをありがとうございました。 見た目も素敵で使い心地も最高です! 発送も早くて助かりました。 刺繍時間が更に楽しみになりました😊
エディ工房です。 無事にお届けできまして安心いたしました。 この刺繍スタンドがお役に立てますことを 願っております。 またお使いになられてのご感想やお気づきの 点まどございましたらお聞かせください。 素敵な作品を楽しみにしております。 エディ工房をご利用頂きましてありがとう ございました。
刺繍丸枠スタンド(Cモデル)【丸ハンドル装着 &2種のグリップ付属】刺繍丸枠は付属していません #エディ工房#刺繍フープスタンド #刺繍スタンド #刺繍台 #刺繍枠 #刺繍
ずっと気になっていてとうとう購入しました。 背筋を伸ばして両手で刺繍できるので、すごく快適で驚きました! 配送も早く梱包も可愛かったです☺️ あと見た目が可愛いのと、各パーツがいつでも買い替えられるのも安心感があります。 チェーンステッチだけは刺繍枠を回転させないとやりづらいかも?とはじめは思ったのですが、 進む方向によって本体ごと回転させて刺繍枠の角度を変えるとやりやすかったです! 固定型ではなく本体が動かせる&刺繍枠の角度も変えやすいからこそできることなので、これを選んで良かったです🥰 固定したまま裏処理ができるのも嬉しいですね。