
木工刺繍道具製作
エディ工房です。ご丁寧なレビューを頂きまして誠に ありがとうございます。 製品の特性を的確にご評価くださいましたことに 驚いております。この製品は作家様の強いご要望に よって開発を進めました。それまでは足の下や机に 固定してしまうもの、特定の枠しか使えないものしか なかったのですが作家様の創作の利便性を高めるための 製品コンセプトを固め、この刺繍スタンドにたどり 着きました。まだグリップが固定できない課題などが ありますので改良に向けて鋭意検討しております。 グリップの構造はねじの先端が回転しながら前後に 動きますのでどうしても固定できないのです。 新しい製品ができましたらご覧くださいませ。 またネジ締めの加減にご注意下さい。 あまり過剰に締め過ぎると金具は摩耗し溝がなく なります。金属でも意外に消耗致します。 消耗品の交換やメンテナンスも承りますので 長くお使い頂けますことを願っております。 この度のご縁に心より御礼を申し上げます。 ありがとうございました。
エディ工房です。 無事お届けできまして安心致しました。 素敵な作品作りのお役に立てますこと願っております。 いつもご愛用くださいましてありがとうございます。
届いてすぐ使ってみました❣️見た目も可愛くてインテリアにもなって素敵です🥰これからたくさん作品を作るのが楽しみです💕
エディ工房です。 無事にお届けできまして安心いたしました。 この刺繍スタンドが創作のお役に立てます ことを願っております。 またお使いになられてのご感想やお気づき の点などございましたらお聞かせくださいませ。 素敵な作品を楽しみにしております。 この度のご縁に心より御礼を申し上げます。 ありがとうございました。
丸枠刺繍台に引き続き、スクエア刺繍台を購入しました。 いつも丁寧で迅速に対応いただき感謝です。刺繍の際に両手が使えるのはとても助かります。
エディ工房です。 無事にお届けできまして安心いたしました。 この刺繍スタンドが創作のお役に立てます ことを願っております。 創作される作品の大きさでスタンドを使い 分けて頂ければと思います。 素敵な作品を楽しみにしております。 この度のご縁に心より御礼を申し上げます。 ありがとうございました。
本日無事届きました。 丁寧に梱包していただきありがとうございました。 オークの質感、色合いにとても味があって 購入させていただいて本当に良かったです。これから刺繍するのが楽しみです!大切に使わせていただきます。
エディ工房です。 お気に入りいただけましたことを光栄に存じます。 お役に立てましたら誠に嬉しく思います。 製作者として作家さまのお声は何よりの励みになります。 オーク材は製作者にとりましても特別な木材です。 硬くて重くて加工にも手間がかかるのですが それでも製品になった時の存在感や質感が違います。 またお使いになられてのご感想やお気づきの点など ございましたらお聞かせくださいませ。 素敵な作品を楽しみにしております。 ありがとうございました。
ずっと気になっていたスタンドでやっと購入!! 使い勝手も良く両手を使うステッチの時に大活躍で重宝しています✨
エディ工房です。刺繍スタンドがお役に立てておりましたら 大変うれしく思います。長くお使い頂けますことを願っております。 また何かございましたらお聞かせくださいませ。 この度のご縁に心より御礼を申し上げます。ありがとうございました。
注文してすぐに届きました! 丁寧な梱包ありがとうございます(^^) お陰様でフレンチノットがとてもやりやすくなりました!大切に使わせていただきます♡
素敵な作品ありがとうございました! 2センチ高くなった事で場所を選ばずに刺しゅうがしやすくなりました!
エディ工房です。 ご丁寧なレビューを ありがとうございます。 高さアップのご要望により このパーツを ご用意いたしました。 お役に立てましたら 大変嬉しく思います。 またお気づきの点など ございましたらお聞かせ くださいませ。 ありがとうございました。

母の誕生日プレゼントとして購入しました 使いやすいと喜んでいます :笑顔: ありがとうございました!
エディ工房です。 おに入りいただけましたことを光栄に存じます。 お役に立てまして誠に嬉しく思います。 製作者として作家さまのお声は何よりの励みになります。 またお使いになられてのご感想やお気づきの点など ございましたらお聞かせくださいませ。 素敵な作品を楽しみにしております。 ありがとうございました。
商品の迅速な発送、ありがとうございました。 説明も梱包もしっかりしていて安心できます。 早速使ってみましたが、とても使いやすいです。刺繍枠のセットも簡単ですし、好きな角度に出来ることで、刺繍するのもスムースでした。刺繍布の裏も確認できる角度にも出来るので便利でした!そして両手を使えることがとてもいい! スタンド本体は木の角を丸くしているため、優しい感じで温もりを感じます。丁寧に作られている事が伝わります。 机の上に置いているだけでもほっこり可愛いです。 いい作品と出会えて良かったです。ありがとうございました。
エディ工房です。無事にお届けできまして安心いたしました。 ご丁寧なレビューを頂きましてありがとうございます。 お気に入りいただけましたら大変うれしく思います。 この刺繍スタンドがお役に立てますことを願っております。 消耗品の交換やメンテナンスなども承ります。 長くお使いいただければ幸いに存じます。 素敵な作品を楽しみにしております。 この度のご縁に心より御礼を申し上げます。 ありがとうございました。
刺繍丸枠スタンド(オークモデル) #エディ工房 #10周年記念モデル #刺繍フープスタンド #刺繍スタンド #刺繍枠 #刺繍 #刺繍台
選んだポイントは、角度の調整や手持ちの刺繍枠が使用出来るところ。あとレビューがいいのでエディさんのものに決めました。 刺繍スタンド自体が初めての購入だったので、他のものとの比較は出来ませんが、使用していて不都合がありません。 せっかくなので限定モデルを購入しましたが、高級感や重量感があり、安定して刺すことができます。 枠を後ろ側に十分倒すことが出来るも嬉しいです。 今まで刺繍枠を持っていた手で糸を誘導出来るので仕上がりも綺麗ですし、姿勢が良くなるからかゆったりとした気持ちで作業が出来て且つ肩こりが楽になった気がします。 強いて言えば、グリップがネジに固定されていないので(だからこそ色々な刺繍枠の厚みに対応出来るのですが)刺繍枠をスタンドに装着するときに、グリップが動きやすくまた、きちんと刺繍枠を装着するのがやや難しいと思いました。 固定のネジもどこまで強く締めたらいいのか?とまだ、手こずることはありますが、慣れだとは思います。 沢山活用したいと思えるお値段以上の商品でおすすめです。