
木工刺繍道具製作
ネジハンドルがあるなとないのとで、こんなに使い勝手が違うとは思ってもみませんでした。 快適です。 早速送っていただきありがとうございました。
エディ工房です。 お届けできまして安心致しました。 素敵な作品作りのお役に立てますこと願っております。 ご縁に感謝しております。ありがとうございました。
届いた時からウキウキワクワクでした♪ 自然の木目がとても綺麗で、嬉しいです。 1年以上悩み、大阪で現物を見る機会があり購入を決意しました! 両手が使えるので手が痛くならないですし、刺しやすいです。糸のねじれも取りやすい! これからしっかり使い込みます(^^) ありがとうございました。
迅速に発送していただきありがとうございます! 早速、刺繍枠をはめてみたところ、しっかり固定してくれてこれから刺繍をするのが楽しみです。思っていたよりコンパクトでしまう場所にも困らなそうです。良いお品をありがとうございます^^
エディ工房です。 お気に入りいただけましたことを光栄に存じます。 お役に立てまして誠に嬉しく思います。 製作者として作家さまのお声は何よりの励みになります。 またお使いになられてのご感想やお気づきの点など ございましたらお聞かせくださいませ。 素敵な作品を楽しみにしております。 ありがとうございました。
早く送ってくださって、大変嬉しく感じました。 刺繍スタンド、とても使いやすいです! 本当にありがとうございました。 手で持たないで刺繍をすることが、こんなに楽だとは思いませんでした。刺繍をする際の高さも、ピッタリです。 刺繍をした際の疲労もぐっと減りましたし、本当に素晴らしいスタンドだと感じています。 ありがとうございました。大切に使います。
エディ工房です。無事にお届けできまして安心 いたしました。この刺繍スタンドがお役に立てて おりましたら大変嬉しく思います。 一人でも多くの作家さまの創作のお手伝いをできる ことを願って製作しております。 このような作家様のお声は何よりも励みになります。 この度のご縁に心より御礼を申し上げます。 ありがとうございました。
一日中PC作業で左手が痺れるようになってしまい、腕に負担をかけないようにと思って購入させて頂きました。 安定感もあり、角度も変えられて、手にも負担がかからず、何より両手が使えるので作業しやすいです。 購入して本当に良かったです。 大切に使わせていだきます。ありがとうございました。
エディ工房です。 お気に入りいただけましたことを光栄に存じます。 お役に立てまして誠に嬉しく思います。 製作者として作家さまのお声は何よりの励みになります。 またお使いになられてのご感想やお気づきの点など ございましたらお聞かせくださいませ。 素敵な作品を楽しみにしております。 ありがとうございました。
オークモデルを購入しました。購入前の質問にも丁寧に対応して頂いて安心して購入できました。木の感じも良くてとても丁寧に作られており長く愛用していきたいと思います。本当にありがとうございました!
エディ工房です。 無事にお届けできまして安心いたしました。 またお使いになられてのご感想やお気づきの 点などございましたらお聞かせください。 素敵な作品を楽しみにしております。 この度のご縁に心より御礼を申し上げます。 ありがとうございました。
この度は素敵な作品をありがとうございました! 注文してから発送までも素早く、こまめにメッセージもいただき、安心して到着を待つことが出来ました。 これまで刺繍をする時、左手で刺繍枠を持って変に力が入って肩こりになっていたのですが、解消されると思います!刺繍枠もしっかり固定されて、ハンドルも動かしやすく、角度調整も簡単に出来てとても良いです!裏の糸処理もやりやすそうです。見た目も可愛くて、刺繍する時間がより楽しみになりました!ありがとうございました♪
エディ工房です。 お気に入りいただけましたことを光栄に存じます。 お役に立てまして誠に嬉しく思います。 製作者として作家さまのお声は何よりの励みになります。 またお使いになられてのご感想やお気づきの点など ございましたらお聞かせくださいませ。 素敵な作品を楽しみにしております。 ありがとうございました。
レビューが遅くなり失礼しました お品物、確かに頂戴しております 爽やかな木の香りに癒されながら、趣味に没頭できる時間が とても楽しいです♪ こんなにも作業しやすかったとは!!と驚いております 発送も大変早く、ご丁寧な対応にもお礼を申し上げます 大切に使わせていただきます(#^.^#)
エディ工房です。 お気に入りいただけましたことを光栄に存じます。 お役に立てまして誠に嬉しく思います。 製作者として作家さまのお声は何よりの励みになります。 またお使いになられてのご感想やお気づきの点など ございましたらお聞かせくださいませ。 素敵な作品を楽しみにしております。 ありがとうございました。
刺繍枠を固定することで両手が使えるようになり、仕上がりが少し早くなったような気がします。思い切って購入してよかったと思います。ありがとうございました。
エディ工房です。 お気に入りいただけましたことを光栄に存じます。 お役に立てまして誠に嬉しく思います。 製作者として作家さまのお声は何よりの励みになります。 またお使いになられてのご感想やお気づきの点など ございましたらお聞かせくださいませ。 素敵な作品を楽しみにしております。 ありがとうございました。
刺繍台セット(A4サイズ刺繍枠と専用スタンドのセット)/エディ工房 【受注製作】
昨日届きました。 ありがとうございます😊 発送が速くて助かりました😀 まだ使っていませんが、今から楽しみです♪