

meganemae 様 この度は当店の商品をご購入いただき、誠にありがとうございました。 そして一度にお二つも! お気に召していただいたようで何よりでございます。 表情は、目や口のバランスなど何度も修正しながらこだわってデザインしました。 meganemae様もナマケモノがお好きだということで、お作りして本当に良かったです! ご感想からもmeganemae様のナマケモノに対する愛が伝わってきます‼︎ これからも色々とお作りしたい気持ちはあるのですが、制作にしっかりと時間を掛けて丁寧に進めていきたいと思っておりますので、気長にお待ちいただければ幸いです。 嬉しいご感想をありがとうございました。 今後ともご愛顧の程よろしくお願い致します。 てとかたと 菊地愛子
【meganemae様専用】 型染めポーチ2種
「なんて可愛い!癒されるー!!」 ナマケモノ好きなので色々探していたら、こちらにたどり着きました。2点あり迷いましたが、どちらも購入させていただきました。表情がなんとも。カバンやTシャツなど、シリーズ化を希望です。ペンケースも欲しい。。。