ご連絡が遅くなり申し訳ありません。無事に到着しております。以前からいつか購入したいと思っていたハートモチーフの作品、念願叶って手にすることができて大変嬉しいです。カラフルでポップなデザインが乙女心をくすぐります☺Catarina様の作品がお部屋の中に増えてきて、華やかに彩ってくれています!本当にどれも唯一無二の素敵な作品ばかりなので、眺めるたびに幸せな気持ちです(^^)コースターも大切に使わせて頂きます。この度もありがとうございました。また是非よろしくお願い致します。
みずさ様 こんばんは、レビューありがとうございます、 ハートカバー気に入って頂き嬉しいです、暑い夏が終わり短い秋から冬にかけニットが活躍してくれる時期になりました🎵 暖かなニットを部屋で使って頂けるのは嬉しい限りです☺️ これからも色々と編んでいきますので是非見に来て下さい。 この度もありがとうございました😊
こんにちは。 先ほど届きました。とっても素敵です。欲を言えば横に後三枠あるとテレビ掛けに出来たのに…なんて思ってます。 とっても可愛い❤️くて今からどのように使おうか楽しみが増えました。 ありがとうございました。
pepe6199様 こんにちは、この度はありがとうございました、テレビカバーにサイズが小さかったとの事、メッセージ頂けたらサイズに合わせても良かったのですが… それでも気に入って頂き嬉しいです☺️ 又機会がありましたら宜しくお願い致します、そして早々のレビューをありがとうございました。
ヒロケル様 ありがとうございます、この数日で一気に秋らしくなり冬も間近に感じます、マットの出番も多くなる季節、沢山活躍して下さい☺️ ありがとうございました。
ヒロケル様 レビューありがとうございます♪ ウサギ🐰可愛がっていただいて嬉しいです💓 又色々と編んでいきますので是非観に来て下さい。 この度はありがとうございました。
ぴーちゃん様 こちらこそいつもありがとうございます😊 サイズが合っていて良かったです、これからも又編んでいきますので又見に来て下さい。 この度もありがとうございました😊
chapilulu様 レビューに気付かずにいて申し訳ありません、改めてレビューありがとうございます😊 サイズが気になってましたが写真を見れて嬉しくなりました。 又是非見に来て下さいね、この度もありがとうございました♪
先程届きました!! いつも圧倒するような素敵なカバーを作っていただき本当にありがとうございます┏〇゛ 写真を見るのとは全く違い、色がとても綺麗で細かく丁寧に編まれていて毎度驚かされます🥰✨ 贈り主にもとても喜ばれいい記念になりました。 また次回もご縁がありましたら宜しくお願いします┏〇゛
sa1126ku様 予定通り到着したようで一安心です。 色も写真と実物は若干違うので気になってましたが気に入って頂けて私も嬉しいです。 送り主様にも気に入って頂けたなんて編み手として嬉しい限りです😊💓 又機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 早々のレビューも感謝です、ありがとうございました。
mitsumika様 気に入っていただき嬉しいです、毎日暑い日が続いてますが日焼け防止、エアコン対策にも使っていただけると思います。 この度もありがとうございました、そして早々のレビューもありがとうございます。又宜しくお願い致します。
只今無事にお受け取り致しました。 大きめのランチョンマットが欲しかったのでとても嬉しいです😊 この度も素敵な作品を譲って頂きまして有難うございました。 いつも丁寧なお取引をしてくださり感謝しております。 また御縁がございましたら宜しくお願い致します✨
まみ姉様 こちらこそいつもありがとうございます😊 ランチョンマット気に入っていただき嬉しいです、沢山活躍して下さい。 レビューも早々にありがとうございました、又機会がありましたら宜しくお願いします。
試作品です。53㎝オシャレ座布団
豪華なお花のような、素敵な編み模様の座布団が届きました。気分が豊かになります。 素晴らしい作品をありがとうございました。😍❤