
あかちゃんのものから大人のものまで、生地でできるモノ全般作っています
レビュー遅く成りましたが無事届きました! 久し振りの購入でしたが・・ 相変わらず仕立ても、しっかりしているし 生地のチョイスもバッチリですね♪ 凄く!気に入りました❤︎ ありがとうございました^^
先程受け取りました。 お気に入りの服のポケットやフリルなどの装飾も取り入れて頂き嬉しかったです。 持ち歩く日が楽しみです😊 迅速に対応して頂きありがとうございました。 また宜しくお願い致します!
非常に迅速に、丁寧にやり取りしていただきありがとうございました。 思い入れのあるベビー服をこんなに可愛く仕上げていただき、本当に感動しています。私が死ぬ時棺桶に入れて欲しいと思うぐらい大切なお品物になりました。 裏地などの提案、お洋服の細かい部分をどうするかなども丁寧に相談してくださりとても安心できました。 またぜひリメイクをお願いしたいと思いました。本当にありがとうございました!
こちらも一緒に送って頂きありがとうございます!とっても気に入りました(^∇^)かわいいし肌触り抜群です!オーダー聞いて頂きありがとうございました!
届きました♪いっぱい荷物が入りそうで、肩ひもが広くて柔らかく作って頂いていてカタクリさんのお心遣いを感じました(o^-^o)そしてめちゃくちゃかわいいです!大切にたくさん使わせて頂きます。ありがとうございました!
無事届きました!どうしても可愛いくて捨てれない子供の服がポーチになりました♡可愛いすぎです。 katakuliさんは、ほんと丁寧に作ってくれますし、色の組み合わせも素敵です。 またよろしくお願いします♡
マチありなし2wayバック(カラフル)
受け取りました☺︎ イメージ通りで可愛いです♡ 大切に使わせていただきます!