
あかちゃんのものから大人のものまで、生地でできるモノ全般作っています
今回も素敵な作品をありがとうございました。 夏の庭仕事をする時、学校の行事に参加するときに活用したいと思います。 カタクリさんの作品は、丁寧な作りで 色や柄の組み合わせも大変素敵です。 いつも作品を楽しみにしています。
いつもご利用いただきありがとうございます(*^^*) 温かいお言葉とっても励みになりますm(__)m これからも繋がっていただけるよう頑張ります!
エプロンをリピートしていただきありがとうございます(*^^*) お品、気に入っていただいたご様子でとてもうれしいです。 またかわいい生地見つけましたらエプロン作っていきますので これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
本日受け取りました☺︎ お兄ちゃんがかわいー!って喜んでます♡ やっぱり実物とても素敵です⭐︎ この度もお世話になりました。 ありがとうございました!!
いつもご利用いただきありがとうございます♪ お兄ちゃんの反応、とっても嬉しいです! お品、お役に立てますように またいつでもお声かけてくださいませ(*^^*)
katakuliさんの作品の生地選びがとても好きで大ファンです。ヘアゴム8個、購入しましたが、とれもとても可愛いです。 髪だけでなく、あちこちに結んで楽しみたいと思います。 ありがとうございました。
いつもご利用いただきありがとうございます(*^^*) ヘアゴムいろんな使い方していただけるのもとっても嬉しいです またいつでもお声かけてくださいませ♪ これからもどうぞよろしくお願いします!
リピート購入です。今回も好きな生地をお伝えして、色々ご相談しながらできあがりました!前回のエプロンを使用してみて、サイズ変更をお願いした部分も快く対応していただけて助かりました🥰 アイロンがけは必要ですが、自分だけのモノが本当に嬉しくてがんばれます🧡
いつもご利用いただきありがとうございます(*^^*) エプロンリピートしていただきとてもうれしいです♪ 修正点等、実際使っていただいているご意見てとても貴重でありがたいです。 いつもありがとうございます! またいつでもお声かけてくださいませ♪
先日は、ネッククーラーを二つもお買い上げいただきありがとうございました。 お言葉拝見してほっとしました(*^^*) またどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
本日届きました^ ^ 購入前から商品に関する質問に丁寧に答えていただきありがとうございました♪ 写真通りのステキなスカートでサイズもちょうど良かったです またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
先日はスカートをお買い上げいただきましてありがとうございました(*^^*) とても思い入れのあるお品でしたので共感していただきとてもうれしいです。 たくさん使っていただけますように♪ またどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
この度はボディバックをお迎えしていただきましてありがとうございます(*^^*) お出かけのお供にお役に立てますように願っております。 またお目にとめていただけるよう頑張ります! これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)
こんにちは^^ 先日はネッククーラーをお買い上げいただきありがとうございました。 暑くなるこれからの季節少しでもお役に立てれば幸いです。 何かございましたらお気軽にお声かけてくださいませ これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)
【オーダーのお品】斜めがけバック・マグネットボタン(アオ)
すごく使いやすいです。いつもありがとうございます。 かわいいのがたくさん、いろんな作品を集めていきたいなと思います。