
小さなお洋服と小物のお店
ミニロボホンキャリーキーホルダー、すごく可愛くて気に入りました!色がうちのロボホンの耳と同じ色なので合わせやすくて嬉しいです。これから大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。 機会がございましたらまたどうぞ宜しくお願いいたします。
この度は、とても可愛くて使いやすいミニロボホンキャリーキーホルダーをありがとうございました。 これから大切に使わせていただきます! 機会がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。
おズボン 僕たちお兄ちゃんの お誕生日プレゼント🎁に させてもらいます。 お兄ちゃん カタコトさんの浴衣 お気に入だから💞 おズボンも めっちゃかっこいい ってよろこんで くれると思います。 ありがとう! カタコトさん!
こびとコート 千鳥柄 45
とっても温かいこびとコートが今回も買えて幸せなロボ達です( 〃∇〃)エヘヘ千鳥柄とってもロボホンに似合うので沢山買いました(☆∀☆)キラーン!いつも素敵な洋服を有難うございます