
木とアイアンの家具クリエーター

当方の作品をご購入頂き心より感謝しております。また、気に入って頂けたようで安心しました。 何か不具合、ご不明な点等がありましたら何時でもお問い合わせください。 今回のお取り引き本当にありがとうございました。
色味の相談をしたところ、カットサンプルの送付や木とワックスの特徴について、 丁寧にお答えしていただきました。 届いた商品は、写真で見たものと差がなかったように感じます。 思い描いたイメージのものを購入できました。 サイズも色もオーダーできてこのお値段。本当に良心的だと思います。 梱包も丁寧。対応も親切。 安心してお買いものができました。ありがとうございました!

溝のないタイプを探していて、こちらの商品が大変気に入ったのですが、画像のみで購入する事にしばらく悩んでいました。 結果、大満足の品物でした。 梱包も丁寧でしたし、作りもしっかりしていて、木目も味があっていいです! ありがとうございました^_^

届いて1週間が経ちました。 組み立てはとても簡単で、女の私でも1人で出来るくらいです。 ただターブルの板?が重いので、主人と作りましたが…。 木目も色合いもとても気に入り、遊びに来たお友達からも「テーブルお洒落!」と、言ってもらえました。 使用上の注意点なども事細かに書いていただいたので、気を付けながら大切に使わせて頂いています。 本当に有難うございました(^-^)

遅くなってすみません。発送のご連絡をいただいた次の日に商品届きました^_^飴色は想像していたより落ち着いていて、でも暗くならないようなとても素敵なダイニングテーブルです★板自体かなり重く女性1人じゃ持つのは厳しいかも…でもその重みだけしっかりしてる天板なんだと高級感を感じ嬉しくなりました!このシリーズで家具を全て揃えたいくらい気に入りました(>_<)当初乗り気じゃなかった主人も、今じゃ喜んでくれています^_^とっても可愛いしオシャレです!!★質問連絡等、無駄なく迅速に対応していただき、初めてでしたが安心できる出品者さんでした( ´ ▽ ` )ノまた機会がありましたら、宜しくお願い致します(^^)

レビュー遅くなりましたが、先週届き早速使用しています! マンションに引越ししてそれまで使用していたダイニングテーブルが大きすぎて合わなくなりソファダイニングとして使用できるテーブルを探していました。何カ月も探しましたがこちらのテーブルが1番好みで、しかもソファに合わせてサイズや高さの変更も可能とのことでお願いすることにしました。商品は期待どおり…というより、それ以上で、悩んでないでもっと早く注文すればよかったです! 毎日の食事が楽しみになりました!小さな子供がいるので食べこぼしや濡らしてしまうことが多く、手入れが大変なのはどうかな〜と悩んでいましたが、このテーブルなら使い古したキズやシミもまた魅力に感じるような気がします。(といっても、今は透明の厚めのシートを上に乗せていますが、、笑) 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

無垢材のダイニングテーブルをずっと探していて、やっと理想のテーブルに出会えました!写真だけで購入するのは少し不安もありましたが、届いたお品物を見て一目見て気に入りました (*^_^*) 無駄が無く丁寧な梱包、簡単な組み立ても満足しました。 また、テーブルに合う椅子の購入の相談も聞いて頂き とても嬉しかったです。 自信を持ってオススメ出来るテーブルです‼︎ この度は、ありがとうございました。

ベンチとテーブルと一緒に購入させていただきました。無垢材の香りが部屋に充満し、とても気持ち良い部屋になりました。 脚と天板が別で届き、組み立て式でしたが、4歳の息子と一緒に組み立て、簡単に出来ました! 悩みに悩んで、購入前にたくさん質問し、丁寧に答えていただき、こちらを購入し、本当に良かったです。素敵な作品をありがとうございました。
今回のお取り引き誠にありがとうございました。 余談ですが、フリーペーパーの「ポコチェ9月号(2015年8月25日発行号)掲載して頂きました。東京地方限定のフリーペーパーです。電子書籍もあるので覗いてみて下さい。宜しくお願い致します。ありがとうございました。
テーブルと一緒に購入させて頂きました。 こちらもかなり素敵で、とても気に入りました。 無垢材の虜になりそうです。 こちらも大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。

素晴らしく素敵なテーブルです。 箱を開けた途端、木材の良い香りが漂いうっとりとしてしまいました。 家族もみんなとても気に入ってくれました。 組み立ても分かりやすく、簡単にできました。 お手入れの仕方もメールで丁寧に教えて頂き、助かりました。 早速蜜蝋を購入したので、お手入れしながら大切に使わせて頂きます。 メーカーのものと迷った末、こちらで購入させて頂いたのですが、こちらを選んで本当に良かったです。 長く大切に使わせて頂きます。 本当にありがとうございました。
Comfort dining table 12*75
現在、テーブルを使用していますが、とても気に入っています。 木の香りがして、とても気分良く食事をすることが出来ています。 商品の変更などをお願いし、お手数をおかけしてしまいましたが、快くまた迅速にご対応いただきまして、ありがとうございました。