
木とアイアンの家具クリエーター
とても良いご評価を頂き心より感謝しております。当方の作品にはシンナーなどの有機溶剤は一切使用しておりません。木材ののオイルは100%植物性ですし、スチール脚は静電粉帯塗装なので、徹底しております。これからも皆様に安心して頂けるもの作りを続けて行こうと考えておりますので、またご縁がございましたら、その節は宜しくお願い致します。 今回のお取り引き誠にありがとうございました。

開封した瞬間から木の香リが広がり、とても幸せな気持ちになりました。木目や色合いも柔らかく無垢ならではの良さがとても出ています。組み立てもとても簡単でした。ベンチもとても使いやすく、ディスプレイ用にも使いたいとおもいました。とにかく大満足で、もっと早く購入すればよかったと思ったぐらい気に入っています。ありがとうございました。
大変貴重な評価を頂き、心より感謝しております。天然のパイン無垢材が傍にあると、気持ちが落ち着きリラックスしますね。経年変化で良い風合いに変わって行くのも無垢材の特権だと思っています。またご縁がありましたら、その節は宜しくお願い致します。 それではナチュラルウッドの感触を末永くお楽しみ下さい。 今回のお取り引き、誠にありがとうございました。

レビューが遅くなりましてすみません。 この度はこちらの要望に迅速に対応して 頂きありがとうございました! とても素敵なテーブルでした! 椅子との相性もよく大変気に入りました。 ありがとうございました。

届きました!丁寧なつくりに感激しました 色々迷い続けてこちらに決めて正解でした お電話で色々と相談させていただき、購入したので安心しておりました その折りには大変お世話になりました 早速こどもが食べ物をこぼしていますが、気にせずに使い込んでゆきたいです

木のかおりがして、無垢の木目が素敵なダイニングテーブルでした。 とても気に入りました。 早速みんなで食卓をかこみました。 ちょうどいい大きさです。 テーブルをかこむだけで、幸せな気持ちになります。 この度は、本当にお世話になりました。 ありがとうございました。感謝です。
ベンチとセットで新居に購入しました! 子供が小さいので、無垢のテーブルでは食べこぼしのシミが出来るのではと心配しましたが、定期的にケアすると大丈夫なようです。購入して3週間ほどですが、ちょっと表面のざらつきが気になってきたので今朝主人がワックスを塗ったら購入仕立ての時のようなさらさらした表面になりました。シミは全くできていません。 なによりもテーブルとベンチがあるだけであたたかみのあるカフェのような空間になるので、家族みんなのお気に入りの場所になりました! ありがとうございました!
本日わが家に到着しました! 無垢の手触りや質感、木の匂いや色がとても素敵です。素晴らしいダイニングテーブルとベンチセットをありがとうございました。大切に使用させていただきます。 今後、経年変化でどのように育っていくのかとても楽しみです。

とても素敵なテーブルでした。 お気に入りです。

無事に到着しました! サイズもフルオーダーで、色々と我儘を聞いてくださり、本当にありがとうございました。 イメージ通りの素敵なもので、とても満足しています。 カゴもぴったり綺麗に収まりました^_^ 塗装のにおいも全く気にならず、木の香りがするくらいです。 ずっと大切に使っていきます。使っていくうちに、アンティーク感が増して良い雰囲気になりそうです。 ありがとうございました。

テーブル、無事に指定日に届いております^ ^ 早速、新居のリビングにどどーんと主役になってます。 ご飯食べたり、こどもがお絵描きしたり、トンネルになったり…お気に入りです(笑) 今回、無垢・H40・W170の座卓を探してました。 座卓だと、和風のものばかりでなかなか気にいるものがなく オーダーできても10万越えばかりでした。 こちらのテーブルは、シンプルで素材の味がありサイズの調整をしてもらえて、お値段も安い! レビューを参考にし、購入前にメッセージでやりとりして安心して購入できました。 素敵なテーブルをありがとうございます!
Crenata table & bench set 12*75
すごく素敵なテーブル&ベンチでした! 大手の家具でシックハウスになってしまった経験があり不安でしたが、全く問題ありませんでした。 他で買ったら数倍の値段がしてもおかしくない品物です。 ありがとうございました☆