

レビューありがとうございます💕 少しスモーキーなシックな雰囲気のグレープ色ですよね! シンプルで甘すぎない感じでお作りしておりますので、長く使っていただけたらとても嬉しいです :にこ: また、必要なものが出てきましたら是非よろしくお願い致します :にこ:
レビューありがとうございます! リバティ・コロンバのレッスンバッグは大人可愛い、贅沢なレッスンバッグです💕 気に入ってたくさん使っていただけましたら幸いです! また、是非ご利用お待ちしております :にこ:

レビューが遅くなってしまい、申し訳ないです。 先日、無事に品物を受け取りました。 可愛めというより綺麗め。夏らしいけど原色元気系でなく、大人なレディライクなものを、と我が儘な希望を叶えてくれるデザインにやっと巡り合えました。 リボンタイプと迷いましたが、大きめに使いたかったのでこちらのタイプにさせて頂きました。 夏のリゾートに、主役の手持ちバックとして使いたいと思います。この度は素敵な作品を、ありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます。 ご購入いただきましたリバティMabelleの深いグリーンのお花柄はエキゾチックで大人っぽくとても素敵な デザインですよね。 この夏、たくさん活躍させて頂けましたら嬉しいです。 少しづつ新しい作品も出品していきますので、またギャラリーを覗いてみてくださいませ。お待ちしております :にこ:

色使いが上品で、とても綺麗な縫製がしてあり気に入りました。早速レッスンバッグとして使わせていただいています。大切に長く使わせてもらいますね。ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。 丁寧に丈夫に作っておりますので、長く使っていただけましたら幸いです :にこ: 来年度の入園、入学シーズンに向けていろいろ試作中です。また、必要なものが出てきた時はギャラリーを覗いていただけましたら嬉しいです! 是非、お待ちしております :ういんく:

この度はお世話になりました。 とても気に入っております。沢山使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 無事お届けでき、気に入っていただけたようで安心致しました。 またご利用いただけるように新しい作品もいろいろ試作しております。 必要なものが出てきましたら、ギャラリーを覗いてみて下さいませ :にこ:

購入から発送、商品が到着するまでとても早かったです! 封を開けたら可愛さに娘が大喜びです(^^) 縫製もとても丁寧で大事に使っていきたいです。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 ご購入いただいたものはできる限り迅速に発送するように心がけておりますので、とても嬉しいレビューです。 また、お嬢様に気に入っていただき安心致しました! 現在、いろいろ試作中です。また必要なものが出てきましたらギャラリーを覗いていただけると嬉しいです。 お待ちしております :にこ:

本日無事に届きました!購入から発送までが非常に早く、梱包も作りも丁寧で大満足です。 年少の娘には少しでも軽量で持ちやすい袋を探していた為、こちらは裏地も無く、まさにピッタリの品を見つける事が出来ました☆大切に使わせて頂きます!
レビューありがとうございます。 年少さんの小さなお嬢様にも気に入っていただけると嬉しいです😊 これからも通園グッズ、身のまわりの布小物が必要な時はギャラリーを覗いて頂けましたら幸いです。 新しい作品も作ってお待ちしております(^^)
とても柔らかい生地で、丁寧に作られており、可愛いお色で大満足です(^-^) 発送や連絡などもとても丁寧にしていただいて嬉しく思います。 大事に使わせて頂きます! この度はステキなご縁をありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 体操服袋、これからたくさん使って頂けましたら幸いです。 また、ご利用いただけるように新しい作品も増やしていきたいと思っております。 時々、ギャラリーやインスタグラムを覗いていただけると嬉しいです。お待ちしております :にこ:
素敵なバッグをありがとうございます♡ カタカタさんの作品はどれも素敵すぎて目移りしてしまいます。また新作も楽しみにしております。
リピート本当にありがとうございます ♡ ただいま、いろいろ新しいものを試作中です!新しいものを出品するときはインスタグラムでもご案内しておりますので、 時々覗いて頂けましたら嬉しいです :にこ: また、是非お待ちしております!

素敵な商品が届きました! 今回娘のバレエシューズ入れとして購入させていただきましたが娘も大変気に入っております。 縫製もとても丁寧なお作りで長く愛用できそうです♡ ぜひまたお願いしたいと思います(^ ^) この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ: バレエシューズ入れとしてご利用いただけるとのこと、まだ小さな可愛いバレエシューズなのですね。 巾着袋やポーチのバリエーションも増やしていけたらと考えておりますので、また時々がギャラリーを覗きにいらしてくださいませ!お待ちしております♡
tomo-berry 様・専用ページ
とても綺麗な縫製で、とても丁寧に作られており、また色味もいい感じで、さくらんぼのワンポイントもとても可愛く、大変気に入りました。 この度はありがとうございました!