
レビューに2回目のご購入✨ありがとうございます🥹今回も楽しく作っていただけましたら嬉しいです。
長い間レビューできず申し訳ありません。。。 息子の少年野球チームの大会前に チームメイト、指導者への プレゼントとして製作しました(^^)♪ (裏には背番号も入れました) コロンとした感じがとっても可愛くて 裁縫が並レベルの私でも 上手く作ることができました! みんな喜んでくれて、大事にリュックに 付けてくれています(^^) ありがとうございました♪
レビューをありがとうございます。素敵に完成した画像を送って下さり、とても嬉しいです✨こんなにたくさんの帽子に背番号まで!みなさん喜んで下さり、リュックに付けて下さっている姿、想像するだけでも😭です。作品作りに型紙をお役立て頂けた事に感謝いたします🥹 またのご縁がございましたら、よろしくお願いします。
ご到着のレビューをありがとうございます😊ぜひ、楽しく作って頂けたら嬉しいです。素敵な作品になる事を願っています✨
レビューをありがとうございます✨先輩方への贈り物に出来て良かったです!ご友人や後輩の方との想い出作りにもしていただけて、とても嬉しいです。作品作りに型紙をお役立て頂けた事に感謝いたします。
レビューをありがとうございます😊楽しくチクチク作っていただけましたら嬉しいです✨またのご縁がございましたら、よろしくお願いします。
この度はお取り引きを有難うございました😌 サイズ感や存在感も想像通りで大変満足しています✨️ 商品名の通り、ひたすら切って貼るだけでとても簡単です!まだ作成途中ですが、お写真アップさせていただきます。 裏面には背番号や子供たちの名前をキャンバを使用しながら印刷をして、サランラップ転写にチャレンジしてみようと思っています。kata-kotoさんのインスタにたくさん動画があがっているので参考になります🥹有難うございました✨️
レビューにメッセージもありがとうございます✨ サイズ感や作り方について、嬉しいお言葉、感謝致します。製作中のお写真送って下さり、感動です🥹お守り作りに型紙をお役立て頂けている事に感謝しきれません。この後も楽しく作って頂けましたら幸いです。
ご到着のレビューをありがとうございます😊お子さんと楽しく作って頂けたら嬉しいです✨素敵な作品になる事を願っています。
レビューをありがとうございます✨
レビューをありがとうございます😊お子さんの部活のお守り用にご購入下さり、感謝いたします。楽しく作って頂けたら嬉しいです。素敵な贈り物になる事を願っています✨
【型紙&レシピ】ノート風ケースのお守り
レビュー遅くなりました!!!手芸やらない勢なんで思ったよりちょい難しかったけど、どうにかできました🥹右下に渡す相手の名前を貼ったんですが、裏にすればよかったなと後悔しました🙃達成感えぐいです🥹本当にありがとうございました!!!!!