
麻ひもバック大好き✴︎kasubimama✴︎
ずっと気になっていたバッグが届きました☺️ 落ち着いたダークグレーはどんなコーデにも自然に馴染み、太めの持ち手は肩にかけても負担が少なく安心です。 サイズも程よく、スマホやお財布ちょっとした小物がすっきり収まります。 内側の花柄がちらりと見えるのもさりげなく可愛らしく、開けるたびに気分が上がります✨ 丁寧に作られているのが伝わる、とても素敵なバッグです。大切に使いたいと思います☺️
レビュー有り難うございます。 喜んでいただきとても嬉しいです☺️ サイズも内布も気に入っていただけた様で良かったです〜♡ これからたくさん使って下さい〜お買い上げ有り難うございました☺️
無事に届きました。ありがとうございました。迅速丁寧な対応していただきありがとうございます。形も大きさも使い易く色も可愛いです。さっそく使わせていただきます。
レビュー有り難うございます。 気に入っていただけた様で良かったです。シンプルですが可愛い手作りバックです💕 これからの季節たくさん使ってください〜お買い上げ有り難うございました☺️
程よい太さの持ち手なので肩掛けが楽に感じますし、肩掛けをするとバッグ本体が体に沿うようでとてもいいです♪ 届いてから毎日のように使わせていただいています すてきな作品をありがとうございました✨
レビュー有り難うございます。 ご愛用していただいてる様でとても嬉しいです♪ 使い勝手も気に入っていただき良かったです〜💕 お買い上げ有り難うございました。たくさん使って下さい☺️
手元に届きました😄追加オプションをお願いしたにも関わらず、ビックリする程の速さです。おかげで今日出かける時に早速使わせていただきました。作品の編み目、内布の付け方、どれをとっても丁寧にして下さっていて嬉しいです。 配色もステキですね。大事に使わせていただきますね💕 ありがとうございました。
レビュー有り難うございます。 喜んでいただけて嬉しいです♪ありがとうございます。 ライムグリーンがアクセントでいいですよね〜💕 たくさん使って下さい。お買い上げ有り難うございました〜😊
レビュー有り難うございます。 度々のお買い上げ嬉しいです♡ 今回も気に入っていただけた様で良かったです〜♪ たくさん使って下さい。お買い上げ有り難うございました☺️
レビュー有り難うございます。 思った通りで良かたです♡ 実物を見ないで購入していただくのでとても嬉しいです。 これからたくさん使って下さい。お買い上げ有り難うございました☺️
びっくりするくらい早く届けていただきました。 他ではあまり見かけない深いグリーンが夏の終わり(の気分、まだ暑いですが)にぴったり! 裏地、マグネットボタン&コサージュ、追加してよかったです。コサージュは紐で結ぶタイプ、つけると華やかでかわいい♪
レビュー有り難うございます。 とても気に入っていただけた様で良かったです♡ レビューの言葉が嬉しく感じます〜 たくさん使って下さい。お買い上げ有り難うございました☺️
レビュー有り難うございます。 リピートお買い上げ嬉しいです♡ たくさん使って下さい。お買い上げ有り難うございました☺️
本日、無事に商品が届きました。 何色を購入しようか悩んで、色合いで初秋も持てそうだなと思い、こちらの商品を購入。 色合いも写真の通りだし、思っていた以上にしっかりしていて使いやすそうです。 内布は迷ってチェック柄にしましたが、花柄も可愛かったかもと思いました。 また発送も迅速に対応していただきました。 ありがとうございました。
レビュー有り難うございます。 喜んでいただけてとても嬉しいです♡ 麻ひもなので夏のイメージですが色で秋冬でも大丈夫だと思います。 購入もしていただいています・・・なのでたくさん使って下さい。 お買い上げ有り難うございました☺️
【送料無料】k-163 ダークグレー・ワンショルダー麻ひもバック
丁寧に編んだ可愛いバックをありがとうございました😊使い勝手が良くシンプルなデザインも素敵です✨これから大切に愛用していきます!!