
麻ひもバック大好き✴︎kasubimama✴︎
いつも、いつも丁寧にステキに作って頂きありがとうございます。 今回は妹のプレゼント用に購入させていただきました。 きっと気に入ってくれると思います。 ありがとうございました😊
レビュー有り難うございます。何回もお買い上げいただきとても嬉しく思います。 今回は妹さんへのプレゼントとか・・・喜んで貰えるといいですね♡ 妹さんにも宜しくお伝え下さい。有り難うございました :笑顔:
受け取りました‼︎ 思った通りすごく可愛いです❤︎ 大満足です♪♪♪ しっかりとした作りで、長く使っていけそうです!大切にします( ´͈ ᗨ `͈ ) ありがとうございました!
レビュー有り難うございます。 期待通りで良かったです♡本当にとても長く使えますよ(^。^)/ たくさん使って下さい。お買い上げ有り難うございました :にこ:
楽しみに待っていたバックがとどきました。 とてもしっかりした仕上がりで、使うのが楽しみです。違ったタイプのバックも使ってみたいです。
レビュー有り難うございます。 気に入っていただき嬉しいです\(^o^)/ たくさん使って下さい。お買い上げ有り難うございました :にこ:
レビュー有り難うございます。 たくさん使って下さい。お買い上げ有り難うございました :笑顔:
レビューが大変遅くなりました💦😅 コロンと丸い形のブルーの麻紐バック愛用させて頂いております。内布をピンクチェックにして頂いて、かわいいアクセントになってます。大切に使わせて頂きます✨🤗
レビュー有り難うございます。 ロイヤルブルーのバックに赤のギンガムチェックがとても可愛いかったです。 愛用していただけてる様で大変嬉しいです♡ お買い上げ有り難うございました :にこ:
レビュー有り難うございます。 気に入って貰えて良かったです♪ たくさん使って下さい。お買い上げ有り難うございました :笑顔:
レビュー有り難うございます。 大満足の感想とても嬉しいです〜♡ たくさん使って下さい。お買い上げ有り難うございました :にこ:
レビュー有り難うございます。 期待通りに仕上がり良かったです〜♡ たくさん使って下さい。お買い上げ有り難うございます :にこ:
レビュー有り難うございます。 気に入って貰えて嬉しいです♡ シンプルで飽きの来ないバックで長く使えます。 たくさん使って下さい。お買い上げ有り難うございました。
n様再販希望品k-192 ナチュラル角底 肩掛け麻ひもバック
とても丁寧な作りの頑丈なバッグでした。沢山物を入れても型崩れしないので、とても重宝しています。どうも有難うございました。