
母の日のギフトで購入させていただきました。 受け取った母がとても喜んでおり、早速玄関に飾ったと写真付きで連絡がありました。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! スワッグ、喜んでいただけて嬉しいです😊
母の日のプレゼントに購入しました。 ボリュームのあるとても綺麗で可愛いスワッグで、母もリビングが華やかになったと大変喜んでくれました。 素敵なスワッグありがとうございました :にこ: 機会があれば次は自分用に購入したいと思います :あはは:
スワッグ、喜んでいただけて嬉しいです! こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨ ありがとうございました😊
母の日のプレゼントとして購入させていただきました。 母からもこんな素敵なものどこで買ったの✨と大変喜んでいる連絡がきました。 早速玄関に飾ったようです。 最後まで丁寧なご対応、本当にありがとうございました。
こちらこそありがとうございます! スワッグ、喜んでいただけてとても嬉しいです😊
この度もまたまた素敵なリースありがとうございます(*^^*) 早速飾らせていただきました。 テンション上がります。 画像暗くてすいません💦
レビューとお写真ありがとうございます! 早速飾っていただけて嬉しいです😊 またよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます!今回のリースも楽しんでいただけたら嬉しいです😊
リビングにボリュームがあるスワッグを飾りたくて購入しました。 写真よりも素敵なものが届き、家族一同大喜びです。 またよろしくお願いします。
嬉しいお言葉ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそ、またよろしくお願いいたします😊
届いました🌸 早速玄関ドアに飾らせていただきました❣️ 色味がとても可愛いです𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡ 外なので、風の強い日、雨の日は、室内に取り込むようにして、取り扱いに気をつけたいと思います✨ 室内用にも欲しくなりました❣️ また、どうぞよろしくお願いいたします🍀*゜
レビュー、お写真ありがとうございます! 素敵に飾っていただけて嬉しいです✨ こちらこそ、またよろしくお願いいたします😊

素敵なお品物をありがとうございました。
こちらこそありがとうございました!
この度もとても素敵なスワッグでプレゼント用に購入したのにあげたくなくなっちゃいます(笑)プレゼントの日程に合わせて送付も考えていただき、とても助かりました。今度は自分用にお願いしたいと思います。また、宜しくお願い致します(*^^*)
嬉しいお言葉ありがとうございます! こちらこそまたよろしくお願いいたします😊
(75cm) *特大* タンポポの綿毛とスターチスとかすみ草のボリュームスワッグ/ホワイトグリーン/ドライフラワー/花束/ブーケ/開店祝い
とっても素敵でした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* このクオリティと大きさで、 このお値段ではお安いのではないでしょうか?? 次はリースを購入したいです! この度はありがとうございました(,,> <,,)!!