いつもお買い上げ頂きレビューも書いてくださって感謝しております(_ _) 愛猫ちゃんのお写真嬉しく拝見しております😊お揃いはいいですよね😍気に入って頂き嬉しいです(*^^*) 大変にありがとうございました(_ _)
とっても可憐で明るいデイジーの首輪に、幻想的な美しさの紫陽花の首輪 どちらも素敵でさっそくお気に入りです💗今回は2つとも2番目の子用にお願いしました🐱ピンク系や淡い感じのが似合う子なのでとっても嬉しいです( ≧∀≦)ノ またベルト部分は軽く柔らかいので、神経質なうちの子でも気にならないようで それも本当にありがたいです( 〃▽〃)いつもねこちゃんに優しくて可愛い首輪をありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m(^-^*)
いつもお買い上げ頂きお忙しい中レビューも書いてくださって感謝しております(_ _)温かなお言葉を頂き嬉しく励みになります(*^^*)2番目の猫ちゃんは淡いお色がお似合いなのですね。色々考えてもらって幸せな猫ちゃんですね! こちらこそ機会がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします🙇大変にありがとうございました(_ _)
いつも丁寧に仕上げていただきありがとうございます。プレゼントでお願いしたとってもかわいい首輪。喜んでいただけると思います。 ラッピング用の袋やリボンのお気遣いも嬉しいです。 ありがとうございました。
いつもお買い上げ頂きレビューも書いてくださって感謝しております🙇 気に入って頂き嬉しいです✨ 素晴らしい活動ですね!子猫ちゃん達が幸せでありますようにいのっています。こちらこそ大変にありがとうございました(_ _)
大変満足してます。縫製も上手で使いやすくそして何よりとても可愛いです。お値段もリーズナブルでたくさんの方々に紹介したいほど。今回も丁寧な包装や、おまけまで感激しました。またよろしくお願いします。
レビューを頂き大変にありがとうございます😊気に入ってくださって嬉しいです(*^^*)普段使いの首輪ですので出来るだけお求め安くと思って設定いたしました。温かなお言葉に感謝しております。こちらこそ機会がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなり失礼します。 夏らしいスイカ柄が想像通りとても可愛いくて、うちの姫様にピッタリかな?と購入しました。 まだ付けていませんが、来月から夏首輪デビューしようと楽しみにしています。 いつも可愛い首輪ありがとうございます♡
レビューを頂き感謝しております🙇気に入ってくださってほっと致しました!猫ちゃんにとって苦手な暑い季節ですが少しでも楽しく過ごす事が出来ますように(*^^*)こちらこそ大変にありがとうございました(_ _)
ひまわり柄のリボンの首輪、昨日無事に届きました❣️今回のもとっても可愛いです💕夏の間ずっと使わせていただきます。お手紙とアクセサリーも、いつもありがとうございます。またよろしくお願いします😊
いつもお買い上げ頂きお忙しい中レビューを書いてくださって感謝しております🙇 ミケちゃん可愛いですね♥首輪もお似合いで嬉しいです(*^^*)暑い夏は猫ちゃんにとっても辛いですよね。どうぞお気をつけて楽しく過ごされますように。大変にありがとうございました(_ _)
いつもお買い上げ頂きお忙しい中レビューも書いてくださって感謝しております🙇 気に入って頂きほっと致しました(*^^*) 梅雨時は猫ちゃんにとっても過ごしにくいかと思いますが気持ち良く過ごせますように。大変にありがとうございました(_ _)
いつもお買い上げ頂きレビューも書いてくださって感謝しております😊 愛猫ちゃん達のお写真嬉しく拝見致しました!とても可愛いです❤お揃いもいいですね(*^^*) こちらこそ大変にありがとうございました(_ _)
いつもお買い上げ頂き大変にありがとうございます(_ _) お忙しい中レビューも書いてくださって感謝しております😊 気に入ってくださって嬉しいです(*^^*) こちらこそ機会がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします🙇大変にありがとうございました(_ _)
🌻ひまわりの襟付き猫ちゃん首輪
とても可愛いです!! ありがとうございました♪