いつもお買い上げ頂きお忙しい中レビューを書いて下さって大変にありがとうございます(_ _) 気にいって頂けて嬉しいです😄 愛猫ちゃんにお似合いですよね♪ こちらこそ大変にありがとうございました😊
レビューを頂き大変にありがとうございます(_ _) 気にいって下さってほっとしております😊 愛猫ちゃんにも気にいって頂けますように♥大変にありがとうございました🙇
レビューを頂き大変にありがとうございます(_ _) こちらのミスでご迷惑をお掛けして申しわけなく思っております🙇 お兄ちゃん猫ちゃんと妹の猫ちゃんにお揃いでご使用との事、可愛いでしょうね♥ 想像しています♪ この度は大変にありがとうございました(_ _)
無事に受け取りました♡ 今回も可愛い首輪をありがとうございます🥰 お手紙も猫ちゃんのストラップも可愛いです😍 いつも本当にありがとうございます✨ また購入した時はよろしくお願いします🥺
レビューを頂き大変にありがとうございます(_ _) 気にいって下さってほっとしております😊 鈴の取付の件は大丈夫だったのですね(*^^*) こちらこそ機会がございましたらまたどうぞよろしくお願い致します(_ _)大変にありがとうございました🙇
いつもお買い上げ頂き大変にありがとうございます😊レビューも書いて下さって感謝しております🙇 愛猫ちゃんのお写真嬉しく拝見しています😍すごいお似合いですね♥ こちらこそ大変にありがとうございました😊
開けると…思わずかわいい💞と呟いてしまいました🥰 前回と同じで、隅々まで愛情がこもっているのが伝わりました。😌その上!心温まるメッセージととっても!かわいい💞ねこちゃんストラップまでつけて下さり感謝!感謝です🙇これからもsorakaraさんの作品楽しみに拝見させて貰いますね🤗早速!愛猫モコたんにつけてあげました。親バカですが…sorakaraさんの作品がとっても!可愛く似合っています😅✌️ ありがとうございました。
レビューを頂き大変にありがとうございます(_ _) とても温かなお言葉を頂き励みになります(=^・^=)愛猫ちゃんモコちゃんとおっしゃるんですね♥幸せなモコちゃんですね😍 季節を感じられる首輪を作っておりますのでまた機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します🙇大変にありがとうございました😊
初めての購入です。 うちの猫ちゃんが首輪を連続して無くしてしまって、ストック用に急いで購入しました。 すごく丁寧な対応ですぐに発送してくれて、首輪もとっても可愛いです。これからの時期にぴったりのイチゴ柄♡ くすみピンクとイチゴがすごく可愛いです。おまけもつけてもらえてありがとうございました♪
レビューを頂き大変にありがとうございます(_ _) ピンクのお色が気になってましたが気にいって下さってほっとしております😊 活発な猫ちゃんなんですね♪ うちの子も無くして焦った事がありました😂お話頂ければ納期も対応させて頂きますのでどうぞご相談くださいませ。 機会がございましたらまたどうぞよろしくお願い致します🙇大変にありがとうございました(=^・^=)
大きめなイチゴがとても可愛いらしい首輪です。 二重で華やかです。 パステルカラーの首輪は、とても優しい色合いで春らしい素敵な首輪です。 どちらも、綺麗な仕上がりで、着け心地も良さそうです。
いつもお買い上げ頂き大変にありがとうございます(_ _) お忙しい中レビューを下さって感謝しております🙇励みになっています(*^^*) いちごのピンクのお色が気になってましたが気にいって頂けてほっと致しました! 猫ちゃんと春を楽しまれますように🥰
春を感じる可愛らしい首輪をありがとうございました。とても丁寧に作成してくださり、愛猫も負担を感じることなくつけてくれます(^-^*)猫ちゃんに優しい首輪をありがとうございます(^-^*) なかなか写真がとれなくて(お転婆すぎて動いてしまいブレブレなんです😹)レビュー遅くなってしまいました。ごめんなさい🥺 寝てるとこなので、せっかくの可愛い首輪さんもあまりみえないのですが、添付させていただきますね(^-^*)いちごの柄の出方も絶妙で、可愛い愛猫がいちだんと愛らしくなりました💗🍓いつも本当にありがとうございます♥️( 〃▽〃)🍓
たくさんのお買い上げを頂き大変にありがとうございました(_ _)お忙しい中お優しいレビューを頂き感謝しております😊 とても励みになります(_ _) 愛猫ちゃん気持ち良さそうでいちごのお色が良くお似合いですね(*^^*) こちらこそ大変にありがとうございました(=^・^=)
レトロな🍓イチゴの二重リボン猫ちゃん首輪
本日、受け取りました。 大好きないちご柄で、とてもかわいいです♡ そして優しいお言葉とお心遣いありがとうございました♪