農家のジャム屋さん
先日 到着しました! 早速頂きまして とっても美味しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 自然食品大好きな私にとってお気に入りです! 甘さ控えめでスモモの味しっかりに感激★ ラッピングも可愛いのでお友達のプレゼントにもオススメです★ 迅速なら対応にも感謝ですm(_ _)m
本日届きました! 迅速なご対応ありがとうございました。 食べるの楽しみです♪
本日届きました。 食べるのが楽しみです。 ありがとうございました。
本日、無事に届きました。ありがとうございました。 ヨーグルトにのせて食べるのが楽しみです(^ν^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
果物の味が濃厚で美味しいです^ ^
今日届きました😆 食べるのが楽しみです 有り難う御座いました‼️
いちごとすももが届きました。 甘過ぎず、美味しくいただいてます。 スプーンでそのままパクっとしたいくらいです!
本日、届きました。すももをトーストに付けて食べましたが、爽やかな酸味が夏にぴったりで美味しかったです。有難うございました♡
無事届きました。 可愛くラッピング嬉しいです。😃‼️ 品の良いお味で好評です。 美味しく頂いております。 ありがとうございます😊
無事に届いてます。 どちらも美味しかったです。特に、デコポンがお気に入りです。ありがとうございました。
農家お手製!すもも(ソルダム)ジャム
先日 到着しました! 早速頂きまして とっても美味しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 自然食品大好きな私にとってお気に入りです! 甘さ控えめでスモモの味しっかりに感激★ ラッピングも可愛いのでお友達のプレゼントにもオススメです★ 迅速なら対応にも感謝ですm(_ _)m