

この度は向日葵を持ったトイプードルの ブローチと向日葵スイカのバッグチャーム をお買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻🌻🍉 嬉しいお言葉ありがとうございます🥹 季節ごとに色んな可愛い トイプードルちゃんを 楽しんでいただけたら嬉しく思います♡ どうぞ今後とも宜しくお願いいたします♡

とっても可愛い子たちが届きました♡ 迅速丁寧なご対応で お取引きも安心してできました。 オススメです♡
この度はご注文いただき、 ありがとうございました🐻💕 気に入っていただけて良かったです♡ お姉様へのプレゼント、 喜んでもらえますように🎁💕 嬉しいレビューいただきまして ありがとうございました。 また機会がありましたら、 ギャラリーに遊びにきてくださいね♡ 今後とも宜しくお願いいたします😊
この度はトイプードルの ペットカートフックをお買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻💕 気に入っていただけて良かったです♡ カートでのお出かけにたくさん活躍 させてくださいね♪ 嬉しいレビューありがとうございました。 またどうぞ宜しくお願いいたします😊

本日無事受け取りました。 うちのトイプーにそっくりで嬉しいです😊 明日から早速使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました♪
この度はスイカぽんぽんと トイプードルのバッグチャームを お買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻🍉 気に入っていただけて良かったです♡ この夏たくさん活躍させてくださいね🎶 嬉しいレビューありがとうございました。 またどうぞ宜しくお願いいたします😊
紫陽花トイプーちゃんブローチ届きました! 今の時期にピッタリ!! かばんにつけて一緒にお出かけしたいと思います(*^-^*) ありがとうございました(*^▽^*)
この度は紫陽花を持った トイプードルのブローチを お買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻💕 まさに今が紫陽花のシーズンですね♡ これからのお出かけ、 一緒に楽しんでくださいね🐸🐌🎶 いつもありがとうございます。 またどうぞ宜しくお願いいたします😊

ポットから顔を出しているトイプーちゃん可愛い💕💕 ありがとうございました😊
この度はトイプードルの紫陽花ポットを お買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻💕 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ ひょっこり顔を覗かせたトイプードル ちゃんに癒やされてくださいね♡ この度もありがとうございました。 またどうぞ宜しくお願いいたします😊

紫陽花リース届きました。 この時期にぴったりなリースで傘をさしているトイプーちゃんとても可愛い❤️❤ 2ワンズ分お迎え出来たこと幸せです😊 ありがとうございました。
この度は傘をさしたトイプードルと 紫陽花のリースをお買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻💕 気に入っていただけて良かったです。 ちょうど紫陽花が咲き始めていますね♡ 紫陽花リースと共に、梅雨シーズンを 楽しく乗り切ってくださいね🐸🐌🎶 いつもありがとうございます♡ またどうぞ宜しくお願いいたします😊
大人気でなかなかご縁がなく、購入できなかったのですが、ついにお迎えすることができました。とっても素敵で梱包もとても丁寧でした。次は先代のわんこのぽんぽんをつくっていただきたいと思っています。ありがとうございました。
この度は紫陽花ぽんぽんと トイプードルのバッグチャームを お買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻💕 ご縁をいただき嬉しかったです。 この紫陽花の綺麗な季節に たくさん活躍させてくださいね。 嬉しいレビュー励みになります♡ どうぞまたご利用くださいませ。 今後とも宜しくお願いいたします😊

今回初めてポット作品を購入しました。ポットからちょこっと顔が見えるように飾りました😊紫陽花の中きらちょこっと見える顔が可愛い😆どの作品も可愛くて大ファンです😍
この度は紫陽花ポットとバッグチャームを お買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻💕 紫陽花ポット 気に入っていただけて良かったです♡ ひょっこり覗いて可愛いですよね🧸💕 梅雨シーズンの飾りとして 楽しんでくださいね♪ いつも作品を愛用いただき ありがとうございます😊 これからも可愛い♡楽しい♡作品を 出品していきますので、 どうぞ宜しくお願いいたします💕
この度は四つ葉のクローバーを持った トイプードルのブローチを お買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻🍀 気に入っていただけて良かったです♡ たくさんの幸せが舞い込みますように♡ またどうぞ宜しくお願いいたします😊
【受注製作】向日葵を持ったトイプードルのブローチ
今回も、向日葵バージョンすごく可愛いくて大満足です❤❤❤ お迎え出来た事本当に嬉しく思います😊 これからも色々なバージョンお迎えできたら嬉しいです。 ありがとうございました😄