

この度はお祭りテディベア風 トイプードルをお買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻🎶 1点限定でしたので、 ご縁があって嬉しく思います♡ 近々秋祭りがあるのですね‼ 一緒に楽しんでくださいね😊 素敵なディスプレイのお写真まで ありがとうございます♡

受け取りました😄 色鮮やかで凄く可愛くて見とれちゃう😚 ありがとうございます(*/∀\*)
この度はトイプードルと プルメリアリースをお買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻🌺🐻 気に入っていただけて良かったです♡ 神が宿るお花として ハワイで愛されているプルメリア♡ また次の夏にも活躍させてくださいね💛 この度はありがとうございました😊 またどうぞ宜しくお願いいたします🐾
この度はタータンチェックマフラーの トイプードルブローチをお買い上げいただき、 誠にありがとうございます🐻❄🧣 たくさん集めていただき嬉しいです♡ 冬のお散歩にはこちらのブローチを 是非お供くださいね😊 嬉しいレビューありがとうございました‼

お手て付きトイブードルブローチ受け取りました🎵 うちのわんこに似てる😁お散歩のカバンに付けて一緒にお散歩したいと思います(*^^*) ありがとうございます🐻🐻
この度はお手て付きトイプードルの ブローチをお買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻💕 気に入っていただけて良かったです♡ 可愛いお散歩バッグになりそうですね♪ 一緒にお散歩楽しんでくださいね😊 この度もありがとうございました‼
とっても可愛いお品物を受け取りました。 お写真以上の可愛さに、開封した瞬間『わぁ』っと声が出てしまいました。 とても丁寧に梱包されており、大切に大切に手元に届けてくださったことが伝わってきて、とても温かい気持ちになりました❤️ いつも出遅れてしまい購入できず…でしたが、karuacce様の作品をやっと手にできたことも本当に嬉しいです。是非是非またご縁があります様にと願っております✨
この度はトイプードルの ハロウィンブローチをお買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻🎃👻🦇🖤 いつも覗いていただき、 本当にありがとうございます。 この度ご縁をいただき、 とっても嬉しかったです😊 作品気に入っていただけて良かったです♡ ちょこちょこ再販しておりますし、 次回はクリスマス作品も準備中ですので、 また遊びにいらしてくださいね♡ 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします☺️
ブローチ届きました! いつもながら可愛い作品(◍>◡<◍)。✧♡です! お散歩バックにつけようと思っています :にこ: ありがとうございました(#^.^#)
この度はタータンチェックマフラーの トイプードルブローチをお買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻❄🧣 気に入っていただけて良かったです♡ 肌寒くなってきたら、 ぜひ一緒にマフラー巻いて お散歩楽しんでくださいね🎶 嬉しいレビューありがとうございました😊 またどうぞ宜しくお願いいたします🐾

テディベア風のトイプーちゃん・雪だまぽんぽんとニット帽のバッグチャームありがとうございました😊 お迎え出来てとても嬉しいです(*^^*) 我が家の玄関にはカルアクセさんの作品でいっぱいで、いつも癒されてます。 これからも、いろんな作品コレクションしていきたいです😄 いつもありがとうございます💕
この度はテディベア風トイプードルと 雪玉ぽんぽんとニット帽のトイプードル バッグチャームをお買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻❄🧣 気に入っていただけて良かったです♡ 玄関でたくさんの子がお出迎えしている 姿を想像するとニヤニヤしてしまいます♡ たくさんの作品を集めていただき、 本当にありがとうございます。 どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。
この度は、ステキな作品をありがとうございました。 今回も可愛くて、少し使うのがもったいない位ですが 大切にさせて頂きます。 また、ぜひよろしくおねがい致します。
この度はトイプードルのブローチを お買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻💕 気に入っていただけて良かったです♡ 一緒にお出かけ楽しんでくださいね🎶 嬉しいレビューありがとうございました🩷 こちらこそ、 今後とも宜しくお願いいたします😊

リースを頂いたのは2作品目(リース以外は3作品目)になります。 本当に素晴らしいです!トリミングサロンをやっています。 お客様の対応する所に飾りますが、前回の時もとても評判が良かったです。 10月になったら飾るつもりでしたが、我慢出来なくて1週間早めて飾る事にしました。笑 またの機会、宜しくお願い致します。
この度はトイプードルの ハロウィンリースをお買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻🎃👻🦇🖤 今回のリースも 気に入っていただけて良かったです。 素敵なお写真と一緒に、 嬉しいお言葉をたくさんいただきまして、 ありがとうございます。 製作の励みになります‼ シーズン毎に楽しめるリースを ご用意いたしますので、 是非またご利用くださいませ😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします🐻💕
本日受け取りました✨ 我が家のトイプードルにそっくりで、とても可愛いです❤️ これからバギーを使う機会が増えるので出掛けるのが楽しみです🐩 ありがとうございました😊 また是非よろしくお願い致します🙇♀️
この度はトイプードルの ペットカートフックをお買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻💕 気に入っていただけて良かったです😊 カートでのお出かけに たくさん活躍させてくださいね🎶 嬉しいレビュー励みになります。 またご縁がありますように。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします🐾
【受注製作】お祭りテディベア風 トイプードル
お祭りテディベア風トイプードルは一目惚れ😌🌸💕購入出来て凄く嬉しいです❤️ 近々お祭りがあるので一緒に楽しみたいと思います(*^^*) お祭りまでは待機中😄