

この度はトイプードル鏡餅を お買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻🎍🍊 気に入っていただけて良かったです。 お正月グッズのディスプレイ 楽しんでくださいね🎶 また新作もお楽しみに🩷 どうぞ今後とも宜しくお願いいたします😊

プーちゃん鏡餅、しめ縄 ありがとうございます😊 お正月飾りが楽しみです😆🎵🎵 ディスプレイ楽しみます。 ありがとうございました。
この度はトイプードル鏡餅、 しめ縄をお買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻🎍🍊 気に入っていただけて良かったです。 お正月グッズのディスプレイ 楽しんでくださいね🎶 この度もありがとうございました♡ 少し早いですが、 良いお年をお迎えください😊

3年前にお空に旅立った男の子の黒プーちゃんのお人形をプレゼントしたところ、ずっと大事にしてくださってたので、先日18歳でお空に旅立ってしまったレッドの女の子のお人形を作っていただきました❣️この2人は夫婦わんこなのです☺️優しくかわいいお人形、2人並んで大変喜んでいただきました❣️本当にありがとうございました
この度はトイプードルのバッグチャームを お買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻💕 お友達に喜んでもらえてよかったです。 素敵なお写真まていただき、 ありがとうございます。 前作の黒ぷーちゃんと今回の子は 夫婦わんこだったのですね🩷🩷🩷 お空でも仲良く一緒に並んでいるかな🌈? 少しでもお友達の癒やしになれば幸いです😊 こちらこそ、 この度はありがとうございました。 またどうぞ宜しくお願いいたします🐾
トイプードルサンタのオーナメント受けとりました(*^^*) 飾ってみると可愛くて可愛くて🎅🎅 オーナメントが目立つようにクリスマスツリーをもっとかわいいのに買い換えようかな🎄 この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m
この度はトイプードルサンタの クリスマスツリーオーナメントを お買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻🎄🎅 とってもお洒落なツリーですね♡ さっそく飾っていただき嬉しいです✨ 素敵なクリスマスディスプレイのお写真、 ありがとうございます😊 クリスマスまで楽しんでくださいね🎄 こちらこそ、 たくさん集めていただき、 嬉しいレビューもいただき、 本当にありがとうございます☺️ 今後とも宜しくお願いいたします🐾
トイプーちゃん、オーナメント届きました(*^^*) クリスマスには2ワンズ並べてツリー🎄に飾らせて頂きますね😊 今からワクワクです😆🎵🎵 ありがとうございました。
この度はトイプードルサンタの クリスマスツリーオーナメントを お買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻🎄🎅 ツリーへの飾りつけ楽しみですね😊 楽しいクリスマスになりますように🎁 いつもありがとうございます。 またどうぞ宜しくお願いいたします🐾
ツリーオーナメントのトイプーちゃん届きました(*^▽^*) まだツリーは出していませんので、12月入ったらツリーにお飾りしたいと思っています! 我が家のワンコにカミカミ大好きなので、破壊されないように気をつけなければ :あはは: ありがとうございました(#^.^#)
この度はトイプードルサンタの クリスマスツリーオーナメントを お買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻🎄🎅 かみかみ大好きな愛犬ちゃんに 狙われませんように😊 少し早いですが、 素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ🎄✨ いつもありがとうございます。 今後とも宜しくお願いいたします🐾
クリスマスブーツに入ったトイプードルちゃんホワイトとレッドを受け取りました(*^^*) レビュー遅くなり申し訳ありません💦 この子達も凄く可愛くて😄 まるで動き出しそう🎵 この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m
この度はクリスマスブーツに入った トイプードルのサンタクロースを お買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻🎅🐻🧦 お家の中は一足早くクリスマス一色ですね🎄 クリスマスまでたっぷり楽しんでくださいね🎶 いつも嬉しいレビューを たくさん書いてくださり本当に感謝です🙏 どうぞ今後とも宜しくお願いいたします☺️

トイプードルサンタのリース2体受け取りました😄 この子達も可愛すぎてたまらないです🎵 当然、目立つ玄関にセッティングして毎日お出かけ・帰宅と何度も見てます☺️ 本当に素敵で可愛すぎるトイプードルサンタちゃんありがとうございましたm(_ _)m
この度トイプードルサンタの 小さなクリスマスリースを お買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻🎄🐻🎅 並べて玄関に飾っていただき、 ありがとうございます😊 クリスマスまで 何度も眺めていただけると嬉しいです♥ こちらこそ、たくさんクリスマスグッズを 集めていただきありがとうございました。 素敵なクリスマスになりますように🎄✨

トイプードルのクリスマスケーキとトイプードルのサンタクロースを受け取りました😄 なんてかわいいのやら🎵 家中がクリスマストイプードルにあふれてすごく幸せ😆🍀 また一緒にお出かけしたいと思います😄
この度はトイプードルのクリスマスケーキを お買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻🎄🎂❤ 気に入っていただけて良かったです♡ 可愛いお写真もありがとうございます😍 ぜひクリスマスには、 お写真たくさん撮って楽しんでくださいね🎄🎶 素敵なクリスマスになりますように✨
トイプードルサンタとツリーのセット可愛すぎる🎵 玄関の飾り棚に飾りました‼️ 帰ってきたら1番に目につく😃 ヤバイくらいかわいい🎀 ありがとうございました😄
この度はトイプードルサンタと クリスマスツリーのセットを お買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻🎄🐻🎅 素敵な場所に飾っていただき 嬉しいです❤❤❤ クリスマスまで楽しんでくださいね🎶 クリスマスグッズも たくさん揃えていただき、 ありがとうございました😊 今後とも宜しくお願いいたします🐾
kogonta様専用カート
鏡餅トイプーちゃん、めっちゃ可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ お正月の飾りが華やかになります :笑顔: いつも丁寧に可愛く作って頂きありがとうございます(*^-^*) 新作も楽しみにしています :笑顔: