
こども/大人服 バレエ小物

この度もありがとうございます。ギフトでの反応は、ドキドキ♡しますので、喜んでくださるとの事で、わたしも嬉しくなります。

シンプルでとても気に入りました。 ありがとうございます😊
気に入っていただき嬉しく思います。 是非ご活用くださいませ。

星10個にしたいほどの出品者さまです!! とても丁寧に作って下さったスカート、大切に着させて頂きます。 ミンネで初のお買い物でしたが、クーポンのことなど、親切に教えて頂き、とても助かりました。 心がhappyで優しくなれるお取り引きを、ありがとうございました。
この度はありがとうございました。バレエスカートとても気に入っていただき、嬉しく思います。バレエは、心も身体もほんとに優雅なレッスンだと思います。レッスン楽しんでください♡

商品到着しました。ありがとうございました。
無事お届け出来て安心しました。 是非ご活用下さいませ

マスク届きました。 とても優しい色合いで、年配の私でも気をくれする事なく 使用出来そうです。 洗い替えに 2枚セットになっているのも助かります。 大切に使わせていただきます ありがとうございました😊
無事お届け出来て安心しました。 是非ご活用下さいませ。

マスクを購入しました。 ガーゼなど不足していた中だと思うのですが、 素早く対応してくださり、本当に助かりました。 丁寧なお手紙も嬉しかったです。 この度は本当にありがとうございました。
無事お届け出来て安心しました。 普段気になる生地があると購入していて、 マスクゴムも毎年この時期用に手持ちがありました。 こんなに資材が不足してしまうとは、思っていなかったので、マスク不足にお役に立ててよかったです。

本日届きました。 私は花粉症が酷く肌にも出るので、使い捨てマスクが使えないのですが、今年は市販のガーゼマスクが手に入らず途方に暮れておりました。 こちらで購入する事が出来て本当に助かりました。機能性のみならず、とても可愛らしく出掛けるのが楽しくなりそうです。 ありがとうございました(*^^*)
わたしも花粉症と、寒暖アレルギーもあり、冬からマスクが手放せないのですが、この不測の事態に大変戸惑いました。布マスクは、お洗濯の手間はございますが、繰り返しお使いいただけますので、どうぞご活用下さいませ。お役に立てれて嬉しく思います

本日受け取りました。 とても丁寧な包装に丁寧な作品で気に入りました。 マスク不足のため、大変助かります。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
マスク気に入っていただき嬉しく思います。 マスク不足、早く解消してもらいたいです💦 布マスクは、お洗濯の手間はございますが、 繰り返しお使いいただけますのでどうぞご活用下さい。

今日着きました! 肌触りが優しくてかぶれやすい私には助かります。色も柔らかくて素敵です。ありがとうございました!
布マスクなので、ウイルスには対応出来ませんが、 咳エチケットには有効かと思います。 お役に立てると幸いです。 どうぞご自愛下さいませ。

本日マスクお受け取りしました!仕事で保育園調理をしてるので、大切に使わせて頂きます!ありがとうございました!
布マスクなので、ウイルスには、対応出来ませんが、 咳エチケットには有効かと思います。 お役に立てれば幸いです。 ご自愛下さいませ。
ご予約品)ダスター(シューズ柄)
カワ(・∀・)イイ!!トウーシューズダスター有難うございます プレゼントすると皆様の嬉しそうな顔、シルバー女子に幸を運んでくれます 相変わらず綺麗なおしごとですね