お迎えしてくださりありがとうございます! 気に入って頂けたようでわたし自信もとっても嬉しいです✨ 今後もご期待に添えるように頑張っていきます💪 この度は本当にありがとうございました!
作品をお迎えしてくださりありがとうございます! 喜んで頂けてわたし自身もとっても嬉しいです✨ありがとうございます!!
作品をお迎えしてくださりありがとうございます! 喜んで頂けてとっても嬉しいです✨ 今後もがんばっていきます✨この度はありがとうございました!
この度は作品をお迎えして下さりありがとうございます! 気に入って頂けたようで、わたし自身もとても嬉しいです✨ 今後も楽しく頑張っていきます!

とても可愛らしい素敵なイラストでした。また購入したいです。ありがとうございました。
ポストカードセットのお迎えありがとうございます!喜んで頂けて嬉しいです✨
めっちゃ可愛いイラスト集に可愛いお手紙に 封筒にも、可愛いイラストをありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ 梱包もご丁寧にありがとうございます😊 大事にします♪♪お気に入りですϵ( 'Θ' )϶
作品集のお迎えありがとうございます! 気に入って頂けたようで、わたし自身もとても嬉しいです😻 この度は誠にありがとうございました✨✨
作品をお迎えしてくださり、誠にありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ 今後も良い作品が作れるよう頑張っていきます! ありがとうございました😻

可愛い猫たちがたくさんのポストカード。 マットな質感のポストカードが特に気に入りました!また、丁寧な梱包で安心しました。 今後も楽しみにしています!
ポストカードをお迎えして下さりありがとうございます。 気に入って頂けたようでわたし自身もとても嬉しいです✨ 今後もご期待に添えるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します🐱✨
再びお迎えしてくださりありがとうございます! そう言って頂けてとても嬉しいです✨ こちらこそ、今後も頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️ ありがとうございました!
原画『天気のいい日は旅に出よう』
かわいい!いろいろ並べたい!