

プレゼント用に名入れして2セットお願いしましたが、迅速に発送していただき助かりました! 梱包もとても丁寧です。 ありがとうございました。
本日、無事に届きました! 思っていた通り素敵な お弁当箱でした(*^ω^*) また、買うときは よろしくお願いします☆ ありがとうございました♪

初めてお世話になりました。 本日、我が家にお品物が無事に到着〜🤗 とっても素敵! 注文してから丁寧に連絡を入れて頂き、また配送時間まで対応して頂き、本当に安心してやり取りさせて頂きました。 素敵なお弁当箱に大好きな物を沢山詰め込んで楽しみたいと思います。素敵な出会いに感謝です。 ありがとうございました😊
名入れ クリスマス・お年賀桐箱 福寿 夫婦箸2膳セット
とても早い対応で嬉しいです ありがとうございます