
アクセサリー制作者

今日受け取りました。 特にお伝えしてなかったですが、友人へのプレゼントとして購入させていただきました(^^)箱入りで丁寧にラッピングしていただいてたので、そのまま渡せそうです(笑) そーっと開けて見てみたら、シンプルだけどキラキラで可愛い作品でした✨ お早い対応ありがとうございました(^^)
本日届きました! すごく上品で可愛いです♪ パールだけでなく、ブリオンなどが華やかさを増してくれてます。これを着けるだけで、すごく華やかになります☆買って良かったです! また、手作りとは思えないほど丁寧に作ってありビックリしました。 お店ではなかなか思うような物がなかったので、こちらで買えてよかったです! ありがとうございました(^^)
予定通りに品物が届きました。 ラッピングに感動し、蓋を開けて… 可愛さにまた感動してしまいました! とっても気に入りました。 また、機会があればお願いしたいです。
小さいリボン シンプルなネックレス
早速ありがとうございました。リボンのねじり具合がかわいいです!