パーツショップ
ありがとうございました😊
ご連絡とても遅くなってしまいましたが商品届いております!! 丁寧な梱包、配送ありがとうございました!!
今回もありがとうございました また、よろしくお願いします
ありがとうございました^_^
素敵なパーツでとても満足です✨ また素敵なパーツ見つけて購入したいと思います!! ありがとうございました°・*:.。.☆
可愛いパーツでした✨ またよろしくお願いいたします😊💕
本日、商品を受け取りました。 どれも可愛いパーツです!! 今回も早い対応をして頂きありがとうございました。 おまけもありがとうございます。 また、購入したいと思います😊
本日受け取りました。初めて購入させて頂きましたが どれも素敵なお品で大満足です!作品を作るのが今から楽しみです♪またよろしくお願いいたします!
リピートです😊綺麗なパーツをありがとうございました!
【小さな八芒星チャーム ゴールド(ジルコニア付)】4個 #2-037-4
ありがとうございました😊