パーツショップ
本日、商品を受け取りました。 今回もスムーズな対応をして頂きありがとうございました。 また、注文したいと思います。
きれいなお品をありがとうございました。
商品を受け取りました。 早い対応をして頂きありがとうございました。 他にも気に入ったものがあるので、また、注文したいと思います。
この度はお世話になりました^ - ^ 本日、無事にお品物受け取りました♪♪ ありがとうございました^ - ^ イメージ通りのアクセサリーが出来そうです(*´︶`*)
いつも可愛いパーツをありがとうございます(^^)
可愛すぎます♡♡ またよろしくお願いいたします(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”
無事に届きました ありがとうございました
いつも綺麗なパーツをありがとうございます✨ 丁寧に対応いただきましてありがとうございました🙇♀️ またよろしくお願いいたします😊💖
この度はありがとうございました♡どれも素敵なパーツです!またサンプル品もありがとうございました♡またお願いします。◕‿◕。
受け取りました。可愛いパーツをありがとうございました!
【猫コネクター シルバー】1個 #2-206
本日、商品を受け取りました。 今回もスムーズな対応をして頂きありがとうございました。 また、注文したいと思います。