

本日無事に素敵なお品が届きました✨ ご丁寧な梱包ありがとうござます♡ この度はオーダーを受けて頂き誠にありがとうございました🙇♀️♡ お品は写真で見てた通りとっても素敵で、感動の嵐でした!!! 忘れたくない思い出をこうしてミニチュアで残せるのは本当に幸せです🍀 karhu様の技術は本当に本当に素晴らしいです✨✨✨ パインジュースもありがとうございました🙇♀️♡ 大切にさせて頂きます!!! またぜひ購入させてください♡ これからも、ずっと応援しています♡
無事にお手元にお届けできまして安心致しました😊 レビューくださりありがとうございます! そしてお褒めの言葉、ありがとうございます!😮✨ こちらこそkarhuにご相談くださり、また大切な思い出を残すお手伝いをさせていただきとても感謝しています。 ずっと大切な思い出としてお側にありますように。 この度は本当にありがとうございます!🙂 またいつでもいらしてくださいね😊

焼き鳥でおつかれさまセット、無事に届きました😍‼️ラッピングもとっても可愛くて開ける前からウキウキしました😭💖ミニチュア和室で早速美味しくいただきました💕素敵な作品をありがとうございます✨
レビューくださいまして、どうもありがとうございます!🙂ワクワクする気持ちもお届けできてよかったです!わ〜!素敵な和室ですね😮急に居酒屋から料亭に格上げしたようです(笑) この度はどうもありがとうございます!
こんにちは。昨日無事届きました。とても繊細で可愛いくて素敵ですね~今眺めながら、喫茶店でゆっくりした気分を味わっています。ありがとうございます。大切に飾りたいと思います。フルーツサンド美味しそう~
無事にお手元に届きまして、安心いたしました! お褒めくださりありがとうございます!🙂 ゆったりとした気分を味わって頂けて嬉しいです。 大切にしてくだるとのこと、どうもありがとうございます!
ソーダのキラキラした感じがとてもきれいです! ちょこんと乗ってるさくらんぼもとても可愛くて気に入りました☺️ 夏にたくさんつけようと思います! ありがとうございました😊
レビューくださりどうもありがとうございます! 無事にお届けできまして安心しています。 小さなソーダ、気に入っていただけて何よりです! 色々なお洋服と合わせてお楽しみください :ういんく: どうもありがとうございます!
凄い!!可愛い!! ちっちゃいのにめちゃくちゃ存在感のあるアイスクリームとさくらんぼ( 💓∀💓) 金属パーツも吟味されているのがとても伝わってきます。 繊細さ、細さ、精密さ、素晴らしい作品をお迎えできて、とっても幸せです! ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))大切にします(´。✪ω✪。`)✧*。
レビューくださいましてどうもありがとうございます :笑顔: じっくりと見て気に入っていただけて良かったです! そうですね、シンプルだけど存在感のあるアクセサリーですね。 たくさんほめて頂き嬉しいです :ういんく: ぜひお出かけの相棒に連れて行ってくださいね~!
イメージ通り透明感がありとても可愛いピアスで大変気に入りました! 梱包も丁寧でした
レビューくださいましてどうもありがとうございます! とても気に入っていただけたご様子で私も嬉しく思います :にこ: マスクが外せない日々ですが、耳元で楽しみましょう :笑顔:
夏っぽい爽やかなイヤリングを探していた所、こちらの作品に出会いました。 とても可愛らしく、これを着けてお出掛けするのが今から楽しみです。ありがとうございました🎶
レビューくださいましてどうもありがとうございます! 可愛らしいと言って頂けて嬉しいです。見つけてくださりありがとうございます! ぜひ色々な所に連れて行ってあげてくださいね~!
この度はレビューもくださいましてどうもありがとうございます! 可愛がっていただけているようでとても嬉しいです。どうもありがとうございます!
無事にお手元にお届けできまして安心しています🙂 お褒め頂き嬉しいです! この度もカルフをご覧くださりどうもありがとうございます!
喫茶カルフのミックスサンドプレート
本日無事に届きました!クリームソーダ飲みたい😆今回も大満足の作品でした。今からじっくりと喫茶店気分を味わいたいと思います♪