押し花クリエイター
こちらこそ、数あるショップの中からお選び下さいましてありがとうございました♡ 初めてのご購入ということでお気に召して頂けてホッとしております(*ᴗ ᴗ)♡良かったです。 また機会がございましたら覗きに来てみて下さいね❣️ レビューありがとうございました♪♪
お気に召して頂けて良かったです お役に立てれば幸いです レビュー下さりありがとうございました🌸
数あるショップの中からお選び下さりありがとうございました♡ お気に召して頂けて良かったです 楽しい時間をお過ごし下さい お忙しい中レビューありがとうございました🌸
無事お届けでき安心致しました♡ この度は数あるショップの中からお選び下さり色々なかすみ草をご購入頂きましてありがとうございました♡ お役に立てれば幸いです☺️ こちらこそ又機会がございましたらご覧になって頂ければ嬉しいです❣️ 到着早々にレビュー下さりありがとうございました🌸
お気に召して頂けて良かったです♡ 春らし〜い🌼ルンルン♫な気分になる可愛いキャンドル作り楽しみですね😊 お役立てればとっても嬉しいです この度もレビューありがとうございました🌸
お気に召して頂けて良かったです♡この度は数あるショップの中からお選び下さりありがとうございました そしてたくさんのお花達を作品作りにご利用頂けてとても嬉しく思っております🌸🌼🪻 レジンアート☺️楽しい時間をお過ごし下さいネ♡ 又機会がございましたら是非覗いて見て頂ければ幸いです レビュー下さりありがとうございました❣️ (ps.押し花は湿気ない袋で光が当たらない様に保管をお願いします)
こちらこそ、数あるショップの中からお選び下さりありがとうございました☺️♡ お役に立てれば幸いです またお役に立てそうなお花がございましたらご検討下さい宜しくお願い致します レビュー下さりありがとうございました🌸
本日、無事に届きました。今回も開封して思わず、わ〜っ💕と声が漏れてしまうきれいさでした🌸以前にも届けていただいたお気に入りのブルーとイエローのレースフラワーが残りふたつずつになって、大事に大事に小分けしながらちびちび使わせていただいていました(笑)ほんとに少し入れるだけでもかわいく仕上がるのでとっても重宝します😊どのお花も大事に使わせていただきます🌸ありがとうございます😊
この度もお気に召して頂けて良かったです😊💓 え〜そんなに大事に使ってもらえてるんですね とてもありがたいです🙏 なかなかタイミングよく仕入れられなかったりで十分なストックができない事も多々あるのですが 頑張りま〜す☺️ お忙しい中、レビューを下さりありがとうございました🌸
こちらこそ、リピート頂きありがとうございました。お気に召して頂けましたら嬉しいです 作品作りのお役に立てればよいのですが… まだまだ寒いので暖かくして楽しい時間をお過ごし下さい❄️ レビューを下さりありがとうございました🌸😊
押し花*ユーフォルビア
すごく綺麗な押し花届きました🤍 ありがとうございます!また購入したいです😍