帆布バッグ専門店
無事に受け取っています!とても喜んでおりました。大きなポケットは使い勝手がよく 他のポケットも文庫本、スマホ、ペンなど全てがピッタリおさまり、バッグを閉じるファスナーも端っこまで完全に閉まらないので傘や水筒が取り出しやすく とにかくとても良いそうです。 ありがとうございました!
こんにちは、希望の色ではなかったのですが、後から色を変更した色も素敵でした。チャーム、ありがとうございました😊こちらのバックに絵を描いて使用します。ありがとうございました😊
本日お品を受け取りました。迅速なご対応ありがとうございます。思っていた通りの素敵なバッグでした。ポケットが沢山あり仕分けしやすく、一つはファスナーが付いているのも嬉しいです。 大切に使わせて頂きます。
無事に届きました! ちょうどいい大きさで、大きめの外ポケットも使いやすそうです。 これからの季節急な雨でも大丈夫なのがうれしいです♪ でもなるべく濡らさないように大切に使います。 ありがとうございました :にこ:
本日届きました♪ 想像以上にしっかりしていて小柄な私には大きいかなぁと悩んだのですが、買って良かった😊 早く出掛けたいです。 また機会があったらお願いします。
めちゃくちゃ悩んで、一度は購入を躊躇いました(ごめんなさい…) でも、ずっと気になっていたので思いっ切って購入させて頂いて良かったです。 何年も前に使っていたお気に入りだったカバンそっくりで、外ポケットもカバン本体もどストライクの深さで、入れたいと思っている物全て入りました。 最後まで色味がどんな感じか不安でしたが、もう!好き❤の一言です😆
レビューをいただき、ありがとうございました。 実物も気に入っていただけてとても嬉しいです。ご愛用いただけたら幸いです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♪ この度ありがとうございました!
ショルダー部分の調節金具など、凝った作りではあるのですが、 皮のコバの処理がされておらず、斜めがけした服に皮の繊維(というべきか分かりませんが)が 沢山ついてしまいました。 それがナチュラルな風合いと言ってしまえばそうですが。 デザインなどすごく良い部分とちょっとイマイチな部分が混在している感じでした。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。 作品にご満足いただけなかった点につきまして、深く反省しております。 今後このバッグの本革ストラップはコバ処理させていただきます。 お手元に届いたバッグにつきましては、大変お手数ですが、ご返送の上、コバ処理させていただきます。
刻印サービス
母の日のプレゼントととして購入させていただきました。 思っていた通り、とても可愛く、自分も欲しくなっちゃいました笑 ありがとうございました♡