帆布バッグ専門店
サイズを 測って買いましたが カバー付きなので 入りませんでした もう一つ大きいのにすれば良かったです 交換は?出来ますか?
今晩は。 今日、届きました。 思ってた通りの色で、何にでも合わせやすそうです。 スマホを入れてワンコのお散歩に行ったり、鞄の中を探さなくても直ぐに取り出せてとっても、重宝しそうです。 今回も、素敵なお品をありがとうございました😊 また、よろしくお願いします。
商品無事に受け取りました。 カバーを付けたi pad miniもぴったり入りました。 細部まで丁寧に作られていて、しっかりしたお品で大変気に入っています。 大切に使わせていただきますね。 この度は、素敵な商品を売っていただきありがとうございました!
暖かい愛いっぱいな ステキな商品を受け取りました。 本当に素敵すぎて職人さんや関わる 人たちが、暖かいんやなぁと感じました。 刻印も素敵で何もかも感動です。 長年こういう鞄達を探してましたが、 なかなか出逢えず諦めかけてました。 長く大切に使わせて頂たく 防水スプレーもしました。 はぁ~眺めてると心がルンルンになります。 イオキハンプの皆さま素敵な良い鞄たちを有難うございました♡♡♡
とても素敵なバック受け取りました♪紺にしましたが、絶妙な色合いでしたし、部分的に補強されている革もいい感じです!手続きにお手間をおかけしましたが、こちらの依頼にも快く応じて下さりありがとうございました♪
無事に受け取りました!とてもしっかりした作りで、気に入りました♪色違いも欲しいくらいです。大切に使いますね☆ありがとうございました😊
受け取りました。もっと濃い紺かと思いましたが、とてもすてきです。 大切に使わせて頂きます。
本日無事に商品届きました。 ありがとうございます。 イオキ帆布様の作品いつも素敵でとても気に入ってます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 大事に使わせて頂きます。
商品届きました! 想像以上の可愛さです!ポケットもたくさん付いていて使いやすそうだし、大きさもちょうどいいです。 どんな服にも合わせやすそうです!ありがとうございました(╹◡╹)♡
名入れ 帆布×本革 トートバッグ 2色 2way 大容量 パソコン 8118#
日々、使わせてもらっています。たくさんの書類を入れてしまったりもしますが、しっかりとしているので大丈夫!おかげさまで張り切って、出勤できます☆