お気に入り頂き感謝です。 レビューも制作の励みになり嬉しいです。 また覗いてくださいませ。 ありがとうございました(^^♪
有難うございます💖素敵なお着物が届きました🎵 レビューが遅くなり申し訳ございませんでした。 夜桜の幻想的なイメージが本当に素敵です。 飾っても着せても楽しめるお作品でずっと眺めていたい です💕このような素晴らしいお着物を今後も期待して おります😃このたびは本当に有難うございました✨💐
こんにちは この度はありがとうございます(^^♪ お気に入り頂き嬉しいです。 お着物着る方が減るばかり・・・ 職人さんが図案から考え制作。 飾って頂けて世にお披露目でき本当に良かったです。 素敵なお家にお嫁入りできお着物も喜んでいます(^^♪ 感謝感謝でございます。 制作に励みま~す。 また覗いてくださいませ。 レビューもありがとうございました♪ :にこ:
無事に作品を受け取りました! お気遣いをいただき、ありがとうございます! 大切に使わせていただきたいと思います♡
レビューありがとうございます。 お気に入り頂き嬉しい制作の励みになります。 またのご来店お待ちしています(^^♪
無事に作品を受け取りました! 丁寧な梱包をいただき、ありがとうございます! 大切に使わせていただきたいと思います♡
リピートありがとうございます。 レビューも本当に嬉しいです。 これから新作も掲載してまいります。 また覗いてくださいませ。 感謝です(^^♪
とても素敵なバッグでした😀
お気に入り頂き嬉しいです。 お忙しい中レビューもくださりありがとうございました。 制作の励みになります。 またのご来店お待ちしています(^^♪
裏地も素敵で、とても丁寧に作られていました。 普段の着物に合わせて使いたいと思います。
お気に入り頂きありがとうございます。 レビューもとても嬉しいお忙しい中感謝です(^^♪ 制作の励みになります。 またギャラリー覗いてくださいませ。 ありがとうございました。
こんにちは☺️ 七夕祭りのお品本日無事に届きました ありがとうございます❤️ 笹飾りの下で織姫と彦星が会話しているようで 愉しく美しい作品です。 ケースに背景模様の仕事は素敵です。かなり映えます❗ そしておまけの色紙は逸品な素敵なプレゼントです。 嬉しいです🤭 梅雨空の七夕ですが今年はとても気持ちの良い7月7日を迎えられそうです。 またご縁がありますように ありがとうございました :笑顔:
こんにちは お気に入り頂き感謝です 織姫と彦星の会話・・・素敵ですね 何をお話ししているのでしょう☆ 7月7日今年は星が見れますように♡ レヴューは制作の励みになりとても嬉しいです 素敵なコメントに感動です ♪ 本当にありがとうございました(^^♪
からくささん、今日は🍀 作品、昨日届きました😆 夏の暑いときでも、この作品を見ると、涼しい 気持ちになれると思います☺️ いつも、素敵なプレゼントも、本当に有り難うございます👏
いつもお返事ありがとうございます 飾っていただき制作の励みになります これから本格的な夏 気分は涼しく・・・ですね 感謝です(^^♪
本日無事に到着しました。とてもきれいなカラーで作りもきちんと作ってあり、持って出かけるのが楽しみです。こちらこそありがとうございました。
お気に入り頂き凄く嬉しいです。私も好きなカラーです!コロナも終息でお出かけ気分になりますよね。ぜひ使ってくださいませ。本当にありがとうございました。
期待通り、とても使いやすく可愛いバッグでした。 この夏にバンバン活用させていただきます。 ありがとうございました!
お気に入り頂き嬉しいです。レヴューも制作の励みになります。 バンバン活用も嬉しいお言葉。 本当にありがとうございました。
3・4月飾り・お花見・しだれ桜・幼稚園児・お弁当・提灯など・玄関飾り・仏壇飾り
可愛いです。 ありがとうございました。