
手袋シアター作家 フェルト作家

到着のご報告ありがとうございます! 無事お届けでき、安心しました!! またご縁がありますように・・・
とっても、丁寧でかわいい作品でした(^^) 保育園で、使うのが楽しみです♡ ありがとうございました(*^▽^*)
到着のご報告ありがとうございます! 無事お届けでき、安心しました!! またご縁がありますように・・・
レビューが遅くなってすみません。 とてもかわいくて、4歳の娘が夢中になってやってます。 新作も楽しみにしてます。
この度はご購入いただき、ありがとうございます❣️ 娘さんに喜んだもらえて本当に嬉しいです! またいつでもお声かけくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とっても素敵で可愛らしい品物でした‼️大切にします❤️
今回はお買い求めいただきありがとうございます! またご縁がありますように・・・
miyuさんの手袋シアターのファンでして、今回はオーダーにて手袋シアター三点購入させていただきました♪ 毎回思うのですが、丁寧な手縫いで可愛らしい作りで…もう本当に尊敬します(>_<)!凄いです! オーダーへの対応も快く引き受けて下さり、とても嬉しかったです(*^^*) 本当にありがとうございました☆ 大切に使わせていただきますね!
今回はオーダーをいただき、ありがとうございます!! 嬉しいお言葉!恥ずかしい!!けど、ありがとうございます!! またご縁がありますように・・
手袋シアター2点を購入させていただきました。 先程商品も無事にとどきました。 写真で見た通りの可愛い手袋シアターでとても気に入りました。 ラッピングもとても丁寧にしてありました。 機会があればまた利用させていただきたいと思います。 本当にありがとうございました。
到着のご報告ありがとうございます! はじめて作成した作品なので、喜んでいただけて本当に嬉しいです! またご縁がありましたら、いつでもお声かけください(*^_^*)
こんばんは!本日届きました\(^o^)/ 一つ一つが丁寧に作られていて、とってもかわいいので 思わず微笑んでしまいました♪子供たちもすごく喜んで います!本当にありがとうございました(´∇`)♪ また、作品楽しみにしてます!
到着のご報告ありがとうございます!! 子供ちゃんたちが喜んでくれて、私も嬉しい!!です! またいつでもお声かけくださいね~(*^_^*)
一つ一つ丁寧にかわいらしく作られていて、とても満足しています。 これから大切に使用させて頂きます。 ありがとうございました!
今回はご購入いただきありがとうございました! 長~く使っていただけたら嬉しい!!です!!(*^_^*)

しっかりした作りと、何より可愛いい(^^) これからたくさん使わせていただきます。 気持ちの良いお取引き、ありがとうございました。
気に入っていただけて、本当に嬉しいです!! 長~く使っていただけたら嬉しいです!! またご縁がありますように!(*^_^*)
本日商品届きました! とても丁寧に作られていて、かわいいです! 早速明日から使いたいと思います! この度はありがとうございました。
到着のご報告ありがとうございます!! 長く使っていただきたいので、手縫いにこだわり仕上げています! またご縁がありますように・・(*^_^*)
どこでねるの? ペープサート
可愛く仕上がっていてとても良かったです。