いつもkapuaの商品をお選び頂きありがとうございます。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度はご購入ありがとうございました。 気に入って頂きとても嬉しいです♡ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします^^*
本日届きました🌈 とっても可愛い😍 これからの季節ベビロテですね🐚 お手紙もとてもほっこりしました🥺 そして丁寧な梱包でした✨ ありがとうございました♥️ また機会があったらよろしくお願いします🌴
この度はご購入頂きありがとうございました❤ 無事お手元に届き安心致しました。 気に入って頂きとても嬉しいです🎶 是非、ヘビロテしてください😄 また機会がありましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度もご購入頂きありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度はご購入ありがとうございました。 気に入って頂きとても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
いつも『kapua』を選んで頂きありがとうございます♪ またご縁がございましたらよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度はご購入ありがとうございました。 無事お手元に届き安心致しました。 気に入って頂きとても嬉しいです♪ またご縁がございましたらよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度はご購入ありがとうございました♪ 気に入って頂きとても嬉しいです♡ また機会がございましたら宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度は商品ご購入ありがとうございました♪ 無事お手元に届き安心致しました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します*ᴗˬᴗ)⁾
ロングフリンジがオシャレ♪マクラメショルダーバッグ
本日、無事に届きました❤️ フリンジと大きさが理想通りで嬉しすぎます(∗ˊ꒵ˋ∗)♡ 大切にいたしますね😊おまけの貝にレジンの作品が感激で、これもまた嬉しくて気持ちがHappyになりました!! またご縁がありましたら、是非よろしくお願いいたします!ありがとうございました(^-^)❤️