
お品物受け取りました。 初節句の記念撮影に使いたいと思います!3人の名前もバランス良く入れていただき、ありがとうございました。
ありがとうございました😊…娘からありがとうございますと、とっても気にいったとLINEが有りましたが、会いに行けないので、お節句の飾りと一緒に写真を撮って送ってくれるそうで、楽しみにしているところです!
オーダーして早々にご対応いただきありがとうございます。少し早いですが、先日節句のお写真をスタジオに撮りに行ってきました。手元に届いたフレームを早速使用したのですが、発色もとても素敵で、写真映えしていて、母もどこで作ったの?ととても気に入っていました。ずっと残る写真なので、いい写真が撮れて良かったです。とても気に入っています。ありがとうございました♡
セット購入用 木目調フレーム
昨日受け取りました! とっても素敵で、早速飾らせてもらいました♪ ありがとうございました。