
商品無事届きました! とてもかわいくて大満足です(﹡´◡`﹡ ) 第一子の時から購入させていただいています♡ 次の機会もぜひ購入させていただきたいと思っています♩ 素敵な商品をありがとうございました!!
すぐに配送して頂き、お七夜に間に合いました! とても可愛く気に入っています :にこ: 義両親、両親ともに褒めてもらいました! ありがとうございました!
素敵な命名書をありがとうございました( ˘ω˘ ) 長女の時にも購入させて頂き、今回長男に色違いでリピート購入をさせて頂きました。迅速な対応で、無事お七夜に間に合わせることが出来ました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
孫のために購入しました。 一昨年お願いして、とてもよかったので、2回目の購入です💕お揃いの柄にしました。やっぱりよかったです。 今回も早い発送、ありがとうございました(^^) 3人目は‥‥どうでしょう?その時はよろしくお願いします。
ほんとに素敵な作品です。✨✨✨プレゼント🎁に最適です。とても丁寧で迅速な対応ありがとうございました。今後もお世話になろうと思います。☺️🙆♀️ありがとうございました。
第一子誕生時と今回で2回目の購入となります。事前にInstagramからDMにて質問相談させて頂きましたが、丁寧かつ迅速なご対応で安心して注文する事ができました。仕上がりもイメージ通りとても可愛いのでまた機会あればお願いしたいです。ありがとうございました。
⑦大和桜 【和柄デザイン20種 命名書】オーダーメイド
メッセージで問い合わせしてから2日経っても返事が来ず、事務局に問い合わせしないと返事が来なかったり、その他にもやり取りしている上で色々と思う事はありましたが 作り直しの対応はいて頂けたので良かったです。過去のレビューを見ていても返事がなかったなどとありましたが、きっと子育てしながらなので大変なんだと思います。それであれば紹介文の所に返事が遅れる場合がありますと一言書いてあってもいいのかなと思います。