
活版印刷 植字工

こんにちは お品物が無事に届きました。 はい、ウサコ大好き💕です きなこちゃん、おげんきですか? 弟ちゃんとも仲良く 暮らしていますか? その後のお話しお聞きしたいです🐰 メモパッドは大変便利に使わせて頂いて います。色々なウサコのイラストが ありますが、きなこちゃんの会社のが 凄く好き💕🐰(理屈無しにね) 前に頂いた、一筆箋も大切に使わせて頂いて います。きなこちゃんの写真冊子も いつも読んで愉しんでいます では、また ありがとうございました🐰🐰
早々に発送いただき、ありがとうございました。 手にしたとき、とても懐かしい感じがしました。 かわいくて、使ってるとなんとなくテンションがあがります。 またよろしくお願いします。
本日届きました^_^ありがとうございます。可愛いです🎵シンプルで温かみのある風合もGOODです。 ホッコリするメッセージと一緒に活版印刷されたお名刺がとーても素敵でした(°▽°)

無事商品受け取りました。 対応の速さに加え丁寧な包装、そして何より素敵な商品に大変満足しております! お祖父様から引き継いだ活字や道具を使って作られた作品からは優しさと暖かさを感じ、是非また利用させていただきたいと思っております。 これからも頑張ってください。 陰ながら応援しております。

評価が大変遅くなり申し訳ございません。 無事に届きました。 ありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします!
桜色のTo do list
ずっと気になっていた『桜色のTODOList』購入して良かったです(*^^*) 活版印刷の独特な雰囲気が好きで、出品されている物を良く拝見させていただいていたのですが、今までは購入まで至らず今回はじめて購入させていただきました💓 また、よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ