
活版印刷 植字工


本日届きました(*^^*) 活版印刷の風合いが、とても素敵です! 丁寧なメッセージもありがとうございました。 大切に使わせていただきます♪

お品物無事に到着しております。 お試し袋、どれもとても素敵でした。 クスッと笑えるようなユーモアのあるものから、仕事で使えるものまで、眺めているだけで楽しいです。 活版印刷の味のある風合いが大好きです。 この度もありがとうございました!

本日、無事に商品が届きました :笑顔: 迅速な対応ありがとうございます。 さっそく明日から使わせて頂きます。 こむぎちゃんの写真集楽しみにしてます :にこ: ウサビエ様のカードとシールありがとうございましたm(__)m

とても早く届いて、驚きました!たくさんのお品物が入っていて、ひとつひとつ取り出して眺めて…とても楽しい時間でした✨こんなにいいの?!というくらい入っていて、大満足です😊ありがとうございました🌸

【活版印刷お試し袋】いろんな紙がジャンジャン出てきます。こんなにジャンジャン出てきていいんでしょうか。買い物に行けない日が続いている中、気持ちが少し明るくなりました。 メモリ付きメモと原稿用紙メモは、友だちと分け合おうと思って買ったのですが、お試し袋にも入っていたので、原稿用紙メモは丸ごと友だちにプレゼントしようと思います。
商品内容について行き違いがあり、最初は不信感を持ちましたが、問い合わせに対して、とても真摯にご対応いただきました。梱包も丁寧で素敵でした。信頼できるストア様だと思います。レビューが遅くなってしまいましたが、その節はありがとうございました。

レトロな感じで素敵でした!梱包も丁寧で気持ちよく購入でしました!

ちょっと時間空いてしまいましたがリピートです。 色んなTo-Doリスト使ってきましたが、こちらのお品物が一番使いやすくて戻ってきました。 限定To-Doリストもカラフルでお気に入りです(*´ω`*)

丁寧な手書きメッセージありがとうございます。 ウサエビシールもかわいいです(^^) お品物も紙の風合いからして私好みで、 使うのが楽しみです(^^)
活版印刷原稿用紙メモ 「七色ノ魚尾」
本日受け取りました! 表紙のうさぎも中の紙もとても可愛くて大満足です!(*≧▽≦) おまけもとても可愛くて、手帳に貼ったり、栞として使おうと思います!(´˘`*) いつか、そちらに見学に行きたいなと思ってます! 今回はありがとうございました!! また機会があればよろしくお願いします!(*_ _)